今日まで!からあげクン大量購入!200円分のクオカードペイが先着10万人にもらえる!

 

からあげクン買って応募するとクオカードペイ200円分もらえるキャンペーン

10万人プレゼントでしたが、本日で終了とのことです。

 

 

夕方帰りにローソン巡りしてきました。

 

ローソンアプリの20円引きクーポンは何度でも使えたので、196円で購入したら6円お小遣いに。

 

久しぶりにガメガメしちゃいました~

 

同じ店に時間差で再度行ったら同じ店員さんがいてちょっと気まずかったけど、

中年おばちゃんだったから、めげずに「今日、からあげクン買う人多いですか~?」って聞いたら

「クーポンあるせいか多かったね」って。まさか200円もらえるなんて知らないだろうな~。

 

 

種類別に分けて、冷凍庫へ。

 

 

 

新しい冷蔵庫も来たので、冷凍庫にガンガン入れられます。

 

以上ガメーズ記録でした。

 

 

 

 

からあげクン買ってローソン限定で使える「クオカードペイ200円分」もらえる!

朝から話題になっていたので、買ってきました(^^♪

 

普段食べない味にも挑戦してみました。

生姜しょうゆが子供達に評判よかったです。

 

先着10万人なのでまだまだ枠はありますよ~

 

 

 

しかも、応募回数の制限がないので1人何回でも買えます。

 

ただし、レシート1枚で1口なので複数個買う場合はレシートを分けましょう。

 

 

 

4個買いましたが、そのうち1つのレシートで読取りができなかったので、

承認後、後日メールで商品が届くようです。

 

また明日も買おうかな。すぐにまた200円分チャージされるので、手持ちのクオカードペイで決済しよう♪ちなみに付与されるのはローソン限定で使える200円分クオカードペイです。

有効期限は3年あるので、期限を気にせず使えます。

 

すぐにクオカードペイアプリに保存しました。

 

 

ローソンの他にドラッグストアや飲食店でも使えます。使えるお店はまだ多くないけどこれから増えていきそうかな。

 

QUOカードPayとは

 

ローソンアプリにからあげクン20円引きクーポンが出ています。

 

 

216円→196円で購入できます。

 

次は辛いレッドも試してみようかな。

 

 

ローソンでからあげクンを買ってQUOカードPay200円分もらおうキャンペーンはこちら