1000円OFFクーポンとauPAY→auWowmaにポイント交換で誰でも50%増量♪ふるさと納税がお得

 

明日3月30日は、「au PAY」毎週10億円もらえるキャンペーンの第2弾ポイントが付与される予定です。

既に獲得予定にポイントが記載されています。

 

 

 

 

こちらのポイントをau Wuma!のお買物ポイントに交換するだけで誰でも50%増量されます。

2020年3月31日まで。

 

お得なポイント交換所はこちら

↑スマホからアクセスできます。

 

第1弾のキャンペーンではau WALLETポイントが11500ポイント付与されました。

このまま街のお店でauPAYしてもよいのですが、せっかくなので50%増量して17250Pに♪

 

au wowma ふるさと納税

 

 

富山県産モモ焼き豚400g×3本 寄付金額10,000円を全額ポイント支払いしました。

還元ポイントと増量ポイントなので現金全く使っていませんからね。めっちゃお得感あります。

 

 

◆重要◆

本条件でのポイント交換は、実施期間の途中であっても早期終了する場合があるので、

ポイント増量するならお早目にどうぞ。

 

また、増量交換後のポイントの有効期限は交換から14日間と短いので、買いたいものを決めてから

ポイント交換をおすすめします。

 

ふるさと納税でなくてもau wowmaのショッピングモールでお買物でもOKです。

 

 

3/31まで2000円以上で使える1000円OFFクーポン

au wowmaのショッピングモールでは、こちらの1000円OFFクーポンが付与されているかも!

マイメニュー→クーポン一覧から確認してみてください。

 

 

 

ますよねさんの特大むきえびにしようかしら。

ポイント交換で50%増量&1000円クーポンでかなりお得になりそう♪

 

ほかにも美味しそうな海鮮類が豊富なので迷います。

 

越前かに問屋ますよね商品一覧

 

1000ポイントが100人に当たる

 

au wowmaでふるさと納税寄付額1万円以上で、1000ポイントもらえるキャンペーンに応募しましょう。

メルマガ受け取り必須です。応募はこちらから↓

au Wowma!ふるさと納税 プレゼントキャンペーン