サプライズ★お花のある暮らしが素敵!ポストに届くお花の定期便が合言葉で初回無料!

 

先日初回無料で申し込みしたポストに届くお花の定期便が届きました。

 

 

 

 

このようなコンパクトなサイズでお届けされます。

 

 

 

届いたときは下を向いて元気がなかったガーベラですが、水を吸わすとぱあっと花が開きました!!

 

お花の種類は

フリージア

ガーベラ

カーネーション

ベニバナ

ソリダコ

 

フリージアやベニバナのつぼみも沢山ついているので1週間ちかく楽しめそうです。

 

 

 

ポストに届くお花の定期便サービス「Bloomee LIFE」で6月5日まで初回お届け無料で利用できます。(4回受け取り)

 

全国100店舗以上のプロのお花屋さんが 週替わりで季節のお花を選んでお届け!

届いたらそのまま飾るだけとあり、メディアからも注目を集め、全国放送のテレビでも取材されるなど今話題のサービスです。

 

全国のお花屋さんが旬のお花をアレンジして定期的にお届け。

二度と同じ組み合わせのない、 フレッシュで目新しいお花が受け取れます。

 

ポストにお届けするので、出かけていても受け取る手間が省けます。

 

お花屋さんがアレンジしたお花が、可愛い箱に入ってポストに届きます。

 

 

プランは3つから選べます。

体験プラン 500円/回 +送料250円

レギュラープラン 800円/回 +送料350円

プレミアムプラン 1,200円/回 +送料500円

 

毎週お届けと隔週と選べます。

旅行や出張などで家を空ける時はマイページからスキップできます。

 

今なら期間限定で初回お届け無料キャンペーン

 

6月5日まで期間限定でクーポンコードの入力で初回お届けが無料になります。

(4回お届けとなります。)

 

START

 

 

初回はおすすめプランのレギュラーコース(800円)にしました。

利用プランはいつでも変更できます。

 

 

普段、自分で選ばないようなお花が届くので楽しみです。

 

以前、食育講話で聞いた話ですが、自宅や学校に生きたお花があると心の優しい子供に育つそうです。お花はなくても生活できますが、リビングや玄関にあるだけでぱぁっと明るくなって、いい感じになりますよね。

 

お花は好きだけど今まであまり買ったことがない方もこの機会に無料お試ししてみませんか♪