ガストファミリーセット&ミックスセットが持ち帰り限定お買い得!「Uber Eats」(ウーバーイーツ)1200円分の友達紹介クーポン!お得に出前を利用

 

ガストのお持ち帰りメニュー「ファミリーセット・ミックスセット」がお得です。

通常価格1,408円→999円(税抜)

 

対象期間 7/2~8/26まで

 

4月にハンバーグの方食べましたが、かなりボリュームあります。

ハンバーグが3つなので、4人家族の我が家は私が我慢しました(/_;)

 

 

すかいらーく持ち帰りはこちらから

 

「Uber Eats」(ウーバーイーツ)割引クーポンでスシロー0円

 

ウーバーイーツから1500円割引クーポンが届いていたので、久しぶりに出前をとってみました。

 

以前は自宅が配達地域でなかったので、近くのコンビニを配達場所に指定していましたが、今回は自宅も配達エリアになっていて、お店もかなり増えていました。

 

スシローがお手頃価格なのでバラエティセット8貫(630円)とポテト(160円)茶碗蒸し(320円)をオーダーしました。

 

 

 

 

販売手数料350円かかりますが、手数料も割引クーポン適用されたので、支払金額0円です。

 

スシローはテイクアウトするにはちょっとだけ遠いので、自宅まで持ってきてくれて本当にありがたいです。

 

自宅住所を登録するとき、配達員さんが迷わないように、自宅の壁の色といった特徴などを追記しています。そうしたら一発で届けてくれました。

 

 

 

ウーバーイーツの配達地域はここに記載している地域以外でも対応可能な場所がありますので

検索してみてください。

 

「Uber Eats」お届け先の住所検索はこちら

 

自宅でなくても、お勤め帰りにわかりやすい場所を指定して受け取ってもよいですね。

 

 

 

マクドナルド、松屋、ガスト、吉野家、ほっともっとなどお馴染みおチェーン店から

地域のパン屋さんや居酒屋、バーまで、沢山お店が増えていました。

 

招待コード入力で初回注文が1,200円OFF!

Uber Eats で初回のご注文額がこちらのプロモーションコードを使うと

¥1,400 以上の場合に ¥1,200 の割引を受けることができます。

 

【招待コード】

eats-6dxxz4

 

「Uber Eats」のアプリをダウンロードし、メニュー画面の「プロモーション」よりプロモーションコードを適用すると、1400円分が200円~300円で出前できます。

友達紹介コードは1000円が多い中、こちらの1200円はちょっぴりお得♪

 

この他にたまにお得なプロモーションコードがでるので、ウーバーイーツのアプリをダウンロードしておいて損はないでしょう♪

 

 

Uber Eats のお料理配達
Uber Eats のお料理配達
開発元:Uber Technologies, Inc.
無料
posted withアプリーチ