【再開】ネスレスペシャルサンクスキャンペーン!8000円相当商品が無料

追記

フルグラ4つとミロ、キットカット4箱、コンソメスープお試し品が届きました。

 

 

【4/13追記】

 

商品リニューアルしてキャンペーン再開しました

商品リニューアル!ネスレスペシャルサンクスキャンペーン!8000円相当商品が無料

 

 

 

対象者限られますが、ネスレでスペシャルサンクスキャンペーンを実施中!

 

当キャンペーンで使えるショッピングポイント8000円をプレゼント。

 

8000円以内なら無料です。

 

ネスレ|スペシャルサンクスキャンペーンはこちらから

 

長らく定期便を利用されている方向けの当キャンペーンだそう。

 

現在定期便利用していない家族アカウントでも申し込めましたので、届いたらラッキーということで。

 

定期お届け便とありますが、商品受け取り後1か月で表示が消え、今回限りのお届けとなるそうです。

 

商品が少なくなっていますのでお早めにどうぞ。

 

ネスレ|スペシャルサンクスキャンペーンはこちらから

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    miisan (木曜日, 02 4月 2020 01:16)

    情報ありがとうございます。
    スタバとキットカットが、出てこないし、パンティーンは、両方売り切れ。また、出遅れました。
    また、出てくるかな。
    フルグラは、お年玉キャンペーンのが、まだあります。食べ切れなくなると困る。贅沢な悩み。
    このままだと、アイスコーヒー1箱だけになりそうです。
    キャンペーン、うれしい。
    こうして、ずるずるネスレと契約が伸びそうです。
    お得だから、いいかな。

  • #2

    ゆきもも (木曜日, 02 4月 2020 09:21)

    いつもお得な情報をありがとうございます。
    ajiroさんのブログ、本当に毎朝楽しみに拝見しています。
    私もコメントされているmiisanさんと同じく出遅れてしまいました><
    もう少し待ってみて再度チャレンジしようかと思います。
    こういったお得なキャンペーンがあるからネスレさんとの契約が止めれません。
    或る意味、ネスレさんの策略にハマっているですケド(笑)

  • #3

    ajiro (木曜日, 02 4月 2020 20:39)

    miisanさん、ゆきももさん、メッセージいつもありがとうございます(^^♪

    一時終了になっちゃいましたね(/_;)

    パンテーンの高い方は昨日夕方でも品切れで買えませんでした。
    キットカットとフルグラのセットで6600円→0円でした。

    また再開するそうなのでわかったら早めにお知らせしますね!


  • #4

    miisan (金曜日, 03 4月 2020 09:56)

    コーヒーとフルグラ買えました。フルグラ、たくさん食べます。

    JAの畜産家、酪農家応募メッセージしてきました。
    肉や酪農物プレゼントもありました。
    JA 黒毛和牛で検索。
    生産者さんにたくさんのメッセージが届くといいな。コロナだけど、人も動物も健康で。

  • #5

    ajiro (金曜日, 03 4月 2020 22:14)

    miisanさん
    無事購入できたのですね。おめでとうございます!
    今見たら注文できない状態でした。

    そして同じフルグラ~!飽きてもしばらく間おいたらまた美味しく感じます(^^♪

    キャンセルきてるお友達もいるようなので皆さん、無事発送されますように。

    お肉の情報ありがとうございます!私も応募してきま~す★