先着90万人にブラックサンダー!お試し券は1日1枚までに上限変更

【ローソンアプリ限定】ローソンアプリにローソンIDでログインすると、ブラックサンダーチョコが先着90万人にもらえます。

 

アプリのクーポンタブのところから無料クーポンゲットできます。

 

悲報 お試し券1人1日1枚までに変更

 

本日4月1日よりローソンお試し引換券の上限枚数が変更になりました。

 

≪現在≫ 1引換券につきお一人様 1日2枚まで

≪2020年4月1日以降≫ 1引換券につきお一人様 1日1枚まで

 

1日に1枚しか発券できなくなったので人気商品が即日なくなる可能性は少なくなったけど

逆に買い占めもできなくなっちゃいました。お友達ブロガーさんのポン活ビールタワーが見れなくなるかも。

沢山のお客さんに利用してもらうための対策ですからね。

 

 

 

3/3からの春のリラックマフェアを開催中です。

ローソンフェアでスタンプをためて応募すると先着で必ずプレゼントがもらえます。

 

先着でもらえる!商品無料券|リラックマフェア たまるよスタンプ|ローソン

 

 

 

 

スタンプ3個で先着応募でもれなくコーヒー1杯無料券がもらえます。

 

 

スタンプ3個で先着応募でもれなくローソンセレクトのお茶がもらえます。

 

 

スタンプ3個で先着応募でもれなくローソンセレクトのお菓子がもらえます。

 

ロッピーから応募で5000人

アプリから応募で5000人

 

こちらは冬のローソンフェアのスタンプですが、スタンプがたまると応募できるようになります。

 

 

 

スタンプが3つ以上たまったらWEBから応募します。

 

現在、たまるよスタンプは50個以上たまっています。

 

2回目の先着プレゼントは3月31日から始まりました。

日付が変わって30分位経ってからアプリから応募しましたが既にお茶とお菓子の先着プレゼントは終わっていました(*ノωノ)

 

次回ラストチャンスは4/28(火)

日付変更と同時に申し込むつもりです!忘れないでおこう!!

 

 

先着でもらえる!商品無料券|リラックマフェア たまるよスタンプ|ローソン

 

 

 

スタンプがたまる商品は、パン、サラダ、ウチカフェスイーツなど対象商品100円以上購入で1つたまりますので、お買い物の前にpontaカードまたはdポイントカードを必ず提示しましょうね。