期間延長「がんばろう!国産黒毛和牛ステーキが5000人プレゼント!日本の畜産・酪農」応援キャンペーン

 

miisanさんよりコメントで教えていただきました★

JAグループの「がんばろう!日本の畜産・酪農」応援キャンペーンで

日本の畜産・酪農家への応援メッセージを募集しています。

 

総計5300人においしい国産のお肉・乳製品をプレゼント。

 

 

A賞 国産黒毛和牛ロースステーキ(10000円相当)5000人に応募しました。

 

応募時に畜産・酪農家へのメッセージを入力します。

 

こちらのキャンペーンは3月末締切でしたが、閲覧できない状態でした。

現在は応募できるようになっていますので、応募できなかった方はどうぞ。

令和2年4月10日(金)まで延長しています。

FAX,はがきでも応募可能です。

 

アメリカ牛など安いお肉がスーパーに並びますが、一度、国産と食べ比べしてみたところ、国産は柔らかくコクがありやっぱり全然違いました。

 

 

「がんばろう!日本の畜産・酪農」応援キャンペーンはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    miisan (土曜日, 04 4月 2020 01:07)

    わあ、記事にしてくださりありがとうございました。
    この記事を見た方から、生産者さんに、応援メッセージがまたたくさん届けられますね。
    すごい。
    コロナ、経済悪化も含めて長期戦になりそうですが、自分にできることをするだけですね。
    ブログは、こんな時、力ありますね。
    ajiroさんも無理せずに、ajiroさんのペースで発信されること、応援しています。
    いつも、情報ありがとうございます。

  • #2

    ajiro (土曜日, 04 4月 2020 21:39)

    miisanさん♪

    こちらこそいつも情報ありがとうございます★
    miisanさんからコメントをいただくたびに素直で正直で聡明な方なんだなあと
    勝手に感じています(^^♪

    いつも深夜の更新ですが、お気遣いいただきありがとうございます。
    拙い素人ブログですが、遊びに来てくださっているかたに喜んでもらえるよう、
    またお得生活は日課でもありますので無理せず細長く続けていけたらと思います。

    引き続きおつきあいいただければと思います('◇')ゞ


  • #3

    miisan (土曜日, 04 4月 2020 23:39)

    ajiroさん褒めすぎ!うれしい。
    ajiroさん鋭いからねえ。
    尊敬しています。
    仕事も、子育ても、家事も、ブログも、お得実践もって、本当に一人でしてるの!って、叫びたくなります。
    私からのアドバイスは、乾燥機を活躍することです。25万円のドラム式洗濯乾燥機でなくてもいいから、東芝の6kgの乾燥機だけとかでもいいです。
    干す、取り込む、たたむを省くだけでも、助かるそうです。今独身男性は、ドラム式洗濯乾燥機を買ってるそうです。電気代は、1回、ドラム式なら25円、乾燥機なら40円ぐらいだそうです。

    Biglobe mobileが、3ギガ通話sim6ヶ月タダキャンペーンしています。格安simは、お昼休み遅いけど。
    3/30までbmobileが3G通話simを募集していて、他社乗り換えお得弾用として、利用していた人もいたようです。
    政府の30万円給付も該当される方の方が、少ないようですが、同じ家の中に住む家族で、世帯分離しようかとまで考えている方もいるようです。
    一時が起きた時に、日頃の節約、お得の継続力を実感します。
    節約、お得は、マラソンみたいな感じなので、ペース配分=しんどくならないように続けられるように、ajiroさんはじめ、皆さんのお智恵を参考にさせていただきます。
    これからもよろしくお願いします。
    (長文、個人的やりとりに使ってすみません。返信いいです。)