【実食してみた】ビッグボーイの持ち帰りでプレーンカレーが400円!大盛り・サラダも無料♪

追記

お昼ご飯にビッグボーイのプレーンカレー(400円)をテイクアウトしました。

カレーはメニュー画像のように野菜ゴロゴロではないのが残念。

ごく普通のレトルトカレーの味でした。

大盛ですがカレールーの量が少なめでご飯が余ってしまったので先にご飯は取り分けたほうがいいかも。サラダはたっぷりでした。

PayPayで25%還元になったので1食300円くらいになりました。

 

追記終わり

 

 

ファミレスの「ビッグボーイ」と「ヴィクトリアステーション」でテイクアウトカレーが期間限定でお買い得になっています。

 

チーズインハンバーグカレー 700円(税抜)

手ごねハンバーグカレー 600円(税抜)

プレーンカレー 400円(税抜)

 

さらに今だけごはんとカレーの大盛り無料です。ミニサラダも無料となっています。

4月3日~終了時期は未定。

 

ライスもルーも大盛り無料、サラダも無料のカレーが400円! ビッグボーイが今だけ「テイクアウトカレー」3種を本日3日(金)から発売 - ネタとぴ

 

プレーンカレー 400円(税抜)

 

 

 

手ごねハンバーグカレー 600円(税抜)

 

 

選べるミニサラダは無料。

 

 

テイクアウトや出前のサービスを始めた飲食店が増えましたね。

 

先日餃子の王将に行ったときは、持ち帰りのお客さんが5組ほど待っていました。

 

レジのスタッフさんは、店内のお客さんや持ち帰りのお客さん、電話応対で忙しそうでした。

 

コロナの影響で食事に出られなくなってきたので、持ち帰り弁当や惣菜、テイクアウトといった中食産業の需要がますます増えていきそうです。

 

ただ包装容器のごみが増えるのも事実。

皿持参や容器再利用で10円割引とか何とか改善できたらなーと思います。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    miisan (日曜日, 05 4月 2020 14:08)

    お彼岸の時に、ビッグボーイに行ったけど、お客さんがまばらでした。
    サラダバーが中止でした。そのかわり、和風サラダか、洋風サラダかの2選択でした。これから、外食産業は、テイクアウト中心になるのかな。なんとか、持ち越して欲しいです。

    サンプル百貨店というサイトがお得みたいです。塩レモンキャンディは、私の夏の必需品なので、検討したいです。モラタメみたいなやつかな。