【追記 50枚、30枚入りも出ました】タイムバンクにマスク出ています!今すぐどうぞ!

 

4/18 タイムバンクで購入したマスクが届きました。

家族名義でも買いましたが、メール便で、一つの封筒で連名で同封されていました。

 

追記以上。

 

 

メルさんから教えてもらいました★

 

タイムバンクでマスク20枚1280円で販売中です。

 

沢山の方に、招待コード利用いただきありがとうございます!

 

これまで高いから買うの躊躇していましたが、本当に手に入らなくなるかもしれません。

すぐちかくまで恐ろしい疫病は近づいています。

来週、再来週はどうなっているかわかりません。

今、マスクは絶対に必要です。今なら買えます。買えるうちにどうぞ。

 

買える今、ゲットしておきましょう!

 

【追記】50枚2780円、30枚1680円も販売開始

【追記】50枚で2780円、30枚1680円も販売開始になりました。50枚なら1枚あたり55.6円

 

タイムバンクを始めて利用するなら招待コードで300円もらえるので1枚あたり49.6円です。

 

私もポイントで買いました。今度いつ買えるかわかりませんし、販売されているうちに。

 

50枚のほうは15日以内に発送です。

 

お急ぎの方は20枚入りをおすすめします。

追記終わり。

 

 

マスクの入荷を待って1か月、一向に買える気配はありません。

昨日、NHKで医療機関でのマスク不足の現状を見ていて、またアメリカなど全世界でマスクを必要としている中、中国産はもちろんのこと急ピッチで製造中の国産のマスクが私たちの手元に入ってくることはまだまだ先になると思い、5日以内で発送してくれるというタイムバンクで即購入しました。

 

 

購入時に紹介コードを入力すると、お互いに10%ポイントバックになります。
※残高払いかクレカ支払いのみです。

 

HGOXnR

 

 

 

タイムバンク招待コード入力で300円もらえる

タイムバンクをまだ始めていない方は、すぐにお買物につかえる300ポイントもらえます。

 

タイムバンクアプリをダウンロードしたら、メールアドレスと、パスワード入力。

 

電話番号認証があります。

 

 

よろしければどれでもいいので招待コードお使いください。(コピーしておくと便利です)

 

 

HGOXnR

 

 

uPaeYS

 

 

 

 招待コード入力で300円もらえます。

 

家族やお友達にも紹介してあげましょう。

 

 

ダウンロードはこちらタイムバンク

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    すずき しげひろ (金曜日, 05 6月 2020 11:24)

    タイムバンクでマスクを注文して、4月にコンビニより支払いをしましたが、マスクが、本日現在、届いておりません。なぜでしょうか?速やかに回答ください。

  • #2

    ajiro (金曜日, 05 6月 2020 12:34)

    すずきさま

    4月に購入したマスクがまだ届かないのですね。こちらは早々に届いています。注文状況を確認されたほうがいいですね。
    タイムバンクに直接お問い合わせください。