ドン・キホーテとLINE友達登録でオリジナルエコバッグがもらえる♪買い物時マジカカード提示で2円加算

 

ドン・キホーテのチラシを見ていたら、LINE友達になるとドン・キホーテオリジナルエコバッグがもらえるというので、実際に友達追加したらクーポンが発行されました。

 

 

 

エコバックは黄色と黒色の2色。

 

Sサイズ・・・149円

Mサイズ・・・199円で販売中です。

 

 

ドンキのエコバックを利用し、さらにレジ袋が不要だと、2ポイント(2円分)のmajicaポイントが付与されます。マジカカードをお忘れなく。

 

 

もらえたのは黄色のSサイズでした。

ドンキで買物するにはSサイズは小さいので、もうひとつ手持ちのエコバックが必要です。

 

 

 

破れにくくてなかなか丈夫そうですよ。

 

全店でエコバックがもらえるかわかりませんが、ドンキに行く方は、LINEからお買い得情報が入ってくるので友達になってみるといいかも♪

 

 

 そういえば、ドンキではコロナ対策がされていましたね。

レジ待ちの間を空けるようアナウンスされたり、かごやカートをスタッフの方が拭いていました。

仕事が増えて大変ですが、そのような対応に感謝です!!

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ユッキー (火曜日, 02 6月 2020 19:09)

    ドン・キホーテ

  • #2

    よこちゃん (水曜日, 17 6月 2020 23:13)

    毎回楽しく買い物してます

  • #3

    Ajiro (水曜日, 17 6月 2020 23:52)

    6月からドン・キホーテでレジ袋有料化になりました。エコバッグ持参でマジカポイント2Pは終了しましたが、ドンキのエコバッグは毎回使っています。大きいサイズも買おうかな!

  • #4

    テッチャンパパ (火曜日, 22 12月 2020 13:32)

    いつもいっぱい買い過ぎて困っちゃいます。

  • #5

    めぐ (日曜日, 14 2月 2021 20:18)

    いつも買い物をするのが楽しみです~

  • #6

    ルリコ (土曜日, 20 3月 2021 16:33)

    買い物が、楽しみです。