会員登録でオーガニック コットン100枚を0円購入!

 

とらこさんに教えてもらいました★

国産オーガニックコスメのドゥーオーガニックで新規会員登録キャンペーンを実施中。

登録ですぐに使える800ポイントプレゼント!

 

 

 

私は、オーガニックコットンパフ50枚入りを2個にしました。

 

 

 

先にかいものかごに商品をいれてから会員登録でも全ポイント使えました。

 

決済をNP後払いに選択すると、支払総額が0円のため、お支払いの支払いは必要ありませんと表示されます。

 

 

 

コットンパフの他にも、アロマのバスソルトも3種類ありました。

 

アロマバスソルトはこちら

 

 

 

800円まで0円で購入できるので、パフとソルトでもいいかも♪

 

国産オーガニックコスメの「ドゥーオーガニック」はこちらから

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ゆきもも (月曜日, 13 4月 2020 09:19)

    いつもお得な情報をありがとうございます♪
    早速新規会員登録して800ポイントをゲットし、商品も無事に購入出来ました。
    商品が届くのが楽しみです。
    コロナで何だかげんなりしますが、お身体ご自愛くださいね。

  • #2

    ajiro (月曜日, 13 4月 2020 21:34)

    ゆきももさん♪

    こちらこそいつも遊びにきてくださってまたメッセージもありがとうございます(^^♪

    ポイントがもらえて、購入できてよかったです♪

    まだお店からのメールはありませんが、ゆっくりいいので無事に届きますように。

    毎日入ってくるコロナのニュース、仕事はどうなるのか、自分含め家族がコロナに罹ってはいけない、いつまでつづくのか・・・ストレスに晒されていますが、まずは自分が笑顔で元気で過ごすことを心がけています。

    ゆきももさんもお体を大事にしてくださいね。我慢の時期ですが乗り越えましょう。


  • #3

    ゆきもも (木曜日, 16 4月 2020 16:30)

    こんにちは☆
    こちらのコットンですが注文が殺到したとのことで、
    代替品(アロマソルト)か次の入荷日(7月末頃)まで待って下さいと
    メールが届き、コットンを使いたいので7月末まで待つことにしました。
    ajiroさんはどうでしたか?
    (別件ですが、ネスレの商品も無事に届きました!)
    いつもお得な情報ありがとうございますm(_ _)m

  • #4

    ajiro (金曜日, 17 4月 2020 01:45)

    ゆきももさん こんばんは(^^♪

    コットンですが同じく注文が殺到し遅れるとは連絡がありましたが、
    具体的にいつ頃といったような案内や、代替品の提案はありませんでしたので、
    商品の発送のメールが届くまでしばらく待ってみます。

    ネスレも無事届いたようでよかったです★
    また気軽にメッセージくださいね~