LINE Payクーポン2枚と今日もローソンお試し引換券祭

 

今日はこちらのお小遣い案件が承認されて嬉しい1日でした。

家族も気に入っているのでもうしばらく続けようかと話しています。

(今は本人NGになっています)

 

 

LINE Payで生活応援クーポンが配布中です。

 

対象44店舗で使えるクーポンを合計2枚プレゼント。

グループAとグループBから1枚ずつダウンロードできます。

 

 

 

グループAでは、ドラッグストアで使える100円クーポンと、グループBでブックオフをダウンロードしました。自宅で籠っている子供に本を探しに行こうと思います。

 

LINEクーポンはこちらから

 

 

 

こちらのLINEクーポンを使って、

先日紹介したアサヒ極上を買ってLINEポイント100P もらえるレシート送信をしようと思ったのですが、ローソンお試し引換券祭に50ポイントでアサヒ極上が出ているんですね。

 

 

 

ビールばかりに目がいって、気づかなかったです(*ノωノ)

 

さっそく買ってきました。

 

 

娘も私もお気に入りのオイコスヨーグルトも!

普段は高くて買えないですが、ローソンお試し券なら30ポイントで引き換えられます。

まだ食べたことがない方いましたらこの機会にぜひお試しください(^^♪

 

 

あすみん師匠は50ポイントのアルコール狙いで。

しかも同じ種類のロング缶ばかり5本ずつ買っていましたね。

写真みてびっくりしました( ゚Д゚)本当に凄いです。

超お得ポン狩り参戦したきた☆13,253円分がタダ 

 

 

 

昨日も紹介していますけど、スマホくじで当たった商品を引き換えても購入商品の合計が700円以上ならまたくじがもらえるというループが続きます。

 

ひとり50枚までもらえるので、毎日通いたくなるのもわかります。

 

今朝、会社の冷凍庫にお試し券で引き換えたであろうアイスが沢山あったので、ごく身近にも仲間がいるんだな~って発見がありました。

ちなみに緊急事態宣言地域ですけど仕事は普段どおりです。

(仕事があるだけありがたいと思うべきでしょうか。)

 

コンビニではレジにカーテンを吊るしたり、店員さんがかごを拭いたり消毒したり、気をつけていらっしゃるようですが、それでも実際にコンビニ店員さんが感染したり、リスクはありますので、ちょっとでも出かけたらうがい手洗いをしっかりしましょうね。

ロッピー触れる時は一応アルコールシートで拭いています。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (土曜日, 18 4月 2020 03:15)

    Loppiは手を直接触れなくてもいけますよ。例えばカード類の角

  • #2

    ajiro (土曜日, 18 4月 2020 22:50)

    なるほど~
    カードの角でやってみました!
    ちょっとコツがいりますがなんとかできました(^^♪