今だけ自習ノートが無料でもらえます

 

会員登録すると、ノートが欲しい時に無料でもらえる「自習ノート」

 

外に出られない親子を応援するために~コロナに負けるな!日本応援キャンペーン~と題して、毎月500名様抽選で無料ノートを配布されていますが、今回は期間限定で抽選なしで「自習ノート」を無料配布してくださるそうです。

 

私も以前申し込んだことがあります。2冊ノートを無料で送っていただきました。

 

配送費がかかるので事前の予告なしに停止をしますとのことです。興味のある方、申し込みはお早めにどうぞ。

 

 

「自習ノート」の会員登録をするだけで、毎月申し込みができます。 

多くの教育機関でも、自習ノートが配布されているそうです。

 


 

自習ノートでは、自宅学習を支援するコンテンツのほか、自宅にいながら体を動かしたり音楽を楽しむコンテンツ、サイエンスや自然・いきものを体感するコンテンツといったお子さまの創造性を育む幅広いお役立ち情報が満載です。

サーカス劇団「シルク・ドゥ・ソレイユ」の公開動画、「千葉ロッテマリーンズ」の自宅でできるトレーニング動画など、無料で利用できるのでぜひご覧ください。
自宅待機中のお子様向けサービスまとめ


 

 

 

子供の自学用に、お絵かき用に、今回もどんなノートが届くか楽しみです(^^♪

 

 自習ノートはこちら

 

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓