【当選報告】新規会員限定でチョコちぎりパンキットが抽選で1万人に当たる

【5/7】当選

cottaの「チョコちぎりパンキット」、本日当選メールが届きました。

第1回の先着プレゼントでは、アクセス集中によるサイトの不具合が生じてしまったため、第2回配布分より「先着順」から「抽選方式」に変更になりました。

 

今回、第4弾(3回目の抽選)でしたが、1回目から申し込みしていたので、以降の抽選は自動参加だったようです。

当選メールが届いた方は、専用ページより申込してくださいね。

 

まだ応募していない方はあと1回チャンスがあります。

第5弾:5/13までに会員登録された方(抽選日:5/14)

 

 

アウトレットもお得そうでした。一緒に注文できます。

 

 

20センチのスキレットが950円とはお買い得です。

 

 

追記以上

 

 

【4/26追記】

前回の先着1万人にチョコパンキットが送料分のみでもらえるキャンペーンですが間に合った方いますか?11時開始時にはつながらず、夕方アクセスしたら受付終了していました。

次回から抽選に変更になるそうです。

 

「チョコちぎりパンキット」の無料プレゼントの受付方法について
2020/4/22に実施した際に、アクセス集中によるサイトの不具合が生じてしまったため、第2回配布分より「先着順」から「抽選方式」に変更させていただきます

 

 

 

 

製菓材料・ラッピングの通販【cotta*コッタ】では、

おうち時間が増えている中で、cottaの商品を使って手作りパンの楽しさや美味しさを体験してほしいという目的で、初めてcottaを利用する先着1万人に「チョコちぎりパンキット」の無料プレゼント!送料500円のみ負担

 

こちらの商品は、2020/4/22(水)11:00頃〜発売予定です。

事前に会員登録を済ませておきましょう。

 

 

届くのは、こちらの食材とキット↓

 

 

※砂糖・塩・牛乳・サラダオイルは、ご家庭で用意します。

 

 

・1世帯につき1個までのプレゼントとなります。

・2020年4月下旬より順次お届けです。

・すでにcottaをご利用いただいているお客様は本企画の対象外となります。

・送料500円のみご負担ください。

 

おうち時間を満喫♪チョコチップちぎりパンセット | お菓子・パン材料・ラッピングの通販【cotta*コッタ】