PayPayボーナス1万円が当たるかも!Quick Point(クイックポイント)

もれなくPayPayボーナスがもらえる『QuickPoint』で3週連続ログインキャンペーンを実施中です。

 

 第2週の応募が始まりました。

 

応募は毎週1回ログインしてTwitter投稿するだけ!

 

 

 

応募のチャンスは3回!

 

PayPayやっている方ならすぐに参加できます。

 

PayPayボーナス1万円が当たるかも!?

 

クイックポイントの会員さんは、ログインして確認してみてください。

 

 

 

 

運営はパッケージソフトやオンラインソフトで有名なVectorです。

 

PayPayアカウントをお持ちの方なら簡単に連携でき「PayPayボーナス」と交換できます。

 

 

ハズレなし!PayPay残高に即反映されますよ。お買い物に使えます。

 

『QuickPoint』はこちらから

 

 

登録といっても、アプリをインストールするわけではなく、既にインストール済みのペイペイアプリと連携するだけという簡単さ。

登録に必要なのはメールアドレスとニックネームだけなのです。

 

 

 

青色の会員登録のバナーから登録すると、PayPayアプリの連携画面に移動するので、連携します。

 

 

 

 

スクラッチを指でこすって、、、

 

 

 

 

前回のキャンペーンでは509円あたりました★

 

ほとんどのスクラッチが19円ばかりですがちゃんと出るんですね!

 

 

 

これまでに沢山の方が登録してくださいました。ありがとうございます★

 

ひいたスクラッチくじの残高はペイペイに即反映されます。

 

必ず1円以上当たります。空くじなし、PayPayボーナス1万円が当たるチャンス!

アプリのインストールは必要ありません。ペイペイと連携するだけ!

 

 

『QuickPoint』はこちらから