タイムバンクのマスクが最安レベル!50枚2580円

 

7枚入りのマスクをようやく見かけるようになりました。少しずつ供給されてきたようです。

50枚3000円くらいでも安い方。箱マスクはまだまだ値段が高いです。

 

そんな中、タイムバンクで使い捨てプリーツマスクが50枚2,580円(送料込み)で販売中です。

 

このところでは最安価格ではないでしょうか?

 

 

購入から5日以内に発送だそうです。

 

口コミをみると10枚ずつ包装され、箱は畳んだ状態でメール便で届いたそうです。

 

中国製です。

 

 

売り切れても再販される場合がありますので時々チェックしてみてください。

 

 

こちらは4/18にタイムバンクで購入したマスク。

 

10枚ずつ包装してメール便で届きました。箱はなかったです。

 

使い心地はごく普通でしたよ。

 

 

 

 50枚で2780円、30枚1680円。50枚なら1枚あたり55.6円

 

 

購入時に紹介コードを入力すると、お互いに10%ポイントバックになります。
※残高払いかクレカ支払いのみです。

 

HGOXnR

 

 

タイムバンク招待コード入力で100円もらえる

タイムバンクをまだ始めていない方は、すぐにお買物につかえる100ポイントもらえます。

 

タイムバンクアプリをダウンロードしたら、メールアドレスと、パスワード入力。

 

電話番号認証があります。

 

 

よろしければどれでもいいので招待コードお使いください。(コピーしておくと便利です)

 

 

HGOXnR

 

 

uPaeYS

 

 

 

 招待コード入力で100円もらえます。

 

家族やお友達にも紹介してあげましょう。

 

 

ダウンロードはこちらタイムバンク