U-NEXT【初回1ヶ月無料】話題の映画、アニメが見放題でお小遣い♪ECナビ

 

ポイントサイトのECナビから映画、ドラマ、アニメなどU-NEXT無料お試しで1700円分のポイントがもらえる案件がでています。

 

 

 

ポイント加算条件:無料会員登録(無料お試し登録完了)

以下の場合はポイント加算対象外です。
重複、いたずら、不正

 

 

1か月以内に解約なら手出し0円で1700円のお小遣いに!

久しぶりにやってみましたが夜中に申し込んで朝確認したらもうポイント付与されていました。

前にしていてもできるかも?重複はNGなので後で消します。

 

 

登録方法は、ECナビのU-NEXTの案件バナーから申し込みます。

 

1か月無料登録をするとU-NEXTから700ポイントがもらえます。

 

ポイントを使って動画視聴や映画チケット購入の割引に充てられます。

 

 

アナと雪の女王2が配信開始になりました。もらったポイントを使って無料視聴できます。

 

 

 

 

人気ランキングはこちら↓

 

 

ワイルドスピードのシリーズのファンです(*ノωノ)

 

 

 

話題の書籍、西野亮廣さんの「革命のファンファーレ」

ポイントを使って675円で購入できます。

 

 

今は映画館が閉館しているので行けませんが、早く再開してほしいです。

 

映画チケット割引のやり方も紹介しておきますね↓

 

映画チケット割引

U-NEXTポイントが映画チケットの割引に使えます。

 

イオンシネマ、松竹、ユナイテッドシネマ、などから映画館と割引方法を選びます。

ECナビの無料登録はこちらから

条件達成で1000円分のアマゾンギフトもらえます↓

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

※条件は期間中に友達紹介経由で新規会員登録し、翌月末までに50,000ポイント以上ポイントを獲得すること。

 

U-NEXTの案件だけでは条件達成しないので、dカードGOLD申し込みなら一発クリアです

NTTドコモ「dカード GOLD」で23500円もらえます。

 

 

年会費1万円かかりますがカード入会特典もすごい!

 

 

 

ECナビの無料登録はこちらから

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします