今月から「LINEポイントクラブ」始まる!LINE Payで使えるクーポン6枚ゲット

 

LINEのマイカラーが5月1日から「LINEポイントクラブ」に生まれ変わりました。

 

「LINEポイントクラブ」は、過去6ヶ月間に獲得した「LINEポイント」を基準に、ランク毎に特典を提供する、LINEの新たなメンバーシッププログラムです。


ランクは毎月1日の10:00 更新され、獲得した「LINEポイント」の総量によってランクが変動します。チャージ&ペイやVisa LINE Payカードもお得そうですので、後で調べてみます♪

詳しくは

【5/1より】マイカラーがLINEポイントクラブに生まれ変わります!

 

 

その中でも、すぐに使える魅力的なLINE Payで使える特典クーポン!

特典クーポンは
マイランクに応じて「LINE Pay」の人気加盟店50社以上から選べるクーポンで、コード支払いとオンライン支払いで使えます。



 

「レギュラー」「シルバー」「ゴールド」「プラチナ」別に自身のランクに応じて特典クーポンがダウンロードして使えます。

 

私はゴールドだったので6枚クーポンがもらえました。

 

 

 

 

もらえるクーポンの一例はこちら↓

 

他にも家電量販店やトイザらスなどの5%OFFクーポンもありました。

 

一度ダウンロードすると後から変更したり取り消すことはできないので、利用する前にダウンロードしようと思います。