第3弾【先着!30%OFFクーポン】~福岡県応援WEB物産展で福袋やお米が安い

 

楽天市場のまち楽で、大人気の「福岡県応援WEB物産展~地域応援企画

30%OFFクーポン【第3弾】配布中です。

 

 人気の福岡県福袋もお米も復活しています。

 

 

 

全国で開催されるはずだった九州・福岡県物産展がすべて中止に。

あらゆるイベントがなくなり、外食や観光消費の機会がなくなってしまい

地元生産者や食品関連企業が困っているとのこと。

 

 

その中で気になったのが福岡県の色んなメーカーの商品をお届けする

福岡応援福袋の5000円

 

冷凍セットにはもつ鍋と辛子明太子が必ず入っています。

常温セットには博多ラーメンと辛子高菜が必ず入っています。

他はお楽しみ。

 

 

送料無料です。(北海道・沖縄は送料別途1000円かかります)

 

 

 

30%OFFクーポンを取得してくださいね。割引後3500円になります。

 

博多もつ鍋も辛子明太子もすきなので、私も購入しました。

 

 

こんなに沢山入っていました。

mayuさんはチキンカツも入っていたそうでいいな~

牛もつ鍋だけでもいいお値段するので、3500円とはかなりお買い得!

期待していたもつ鍋のもつがちょっぴり小さかったのとラーメンが1袋だったのが残念。

でも美味しかったです。

左下の梅ヶ枝餅がもっちりして美味しかったです。

 

 

お米10キロ(5キロ×2)も30%OFF

 

他にも色々あります。

福岡県応援WEB物産展~地域応援企画