ローソンアプリで先着90万人にチュパッチャップスもらえる!スタンプをためて先着プレゼントに参加しよう

【ローソンアプリ限定】ローソンアプリにローソンIDでログインすると、チュッパチャップスが先着90万人にもらえます。

 

アプリのクーポンタブのところから無料クーポンゲットできます。

 

 

春のリラックマフェアでスタンプをためて応募するともらえる先着プレゼントが終わっちゃいました。

 

先着でもらえる!商品無料券|リラックマフェア たまるよスタンプ|ローソン

 

 

 

スタンプ3個で先着応募でもれなくローソンセレクトのお茶やお菓子がもらえます。

 

 

最終回4/28の0時からアプリでスタンバイしましたが全く繋がりませんでした。

深夜だったのでローソンまで行く気にならず、くまポンさんはローソンWEBからだと引換できたそうで、うらやましー!!

 

次は、くまぽんさんの参考にしてWEBから申し込みしよう

(終)諦めないで!ローソンスタンプ交換

 

 

 

スタンプ、実は128個もたまっています。

ローソンではほとんどお試し券しか買物してませんけど(*ノωノ)

 

 

スタンプ50個でリラックマタオルを引き換えられるので

そちらならまだ間に合うかな。

 

 

ただ、dポイントカードが磁気不良で交換できないのです。

連休明けに新しいカードが届く予定なのでそれまでお預けです( ;∀;)

 

 

 

 

スタンプがたまる商品は、パン、サラダ、ウチカフェスイーツなど対象商品100円以上購入で1つたまりますので、お買い物の前にpontaカードまたはdポイントカードを必ず提示しましょうね。