ファミペイアプリにお酒の無料クーポンきてるかも?

 

ファミペイアプリにビールの無料クーポンきてました。

別アカウントにはチョコラBBの100円OFFクーポンだけ。

お店でみたら250円くらいでした(*‘ω‘ *)

 

 

 

LINEポイントクラブでもらった100円割引クーポンもあったので、

ファミリーマートで引き換えてきました。

 

なげわは108円。このクーポンを使って支払い6円でした。

夕食後、酒のつまみに食べると美味しいのですよね~

 

 

 

ファミペイアプリをまだ使っていない方はちょくちょく無料クーポンを配信してくれるので

ダウンロードしておくとお得ですよ♪

 

ファミペイアプリ
ファミペイアプリ
開発元:FamilyMart Co.,Ltd.
無料
posted withアプリーチ