ドンキで見つけた91%OFFのおもちゃとmajicaギフト券をmajica残高に統合!

 

いつものようにドンキで食料品を買ったついでに催事場で掘り出し物をみつけました。

 

「とけいのここたまゆうえんち」プリキュアのキャラクターみたいでかわいかったので

妹の娘(1歳)に買いました。

 

 

 

 

値段は500円(税抜)!91%OFFですって!

 

 

買ったはいいけど、人形は別売りだった('Д')

 

人形がないと遊べないしね。明日出直します。。。

 

 

 

昨日、コメントでレゲおぢさんに教えてもらったmajicaアプリでお会計。

 

majikaギフト1000円分をアプリにチャージする方法です!

 

 

 

今まで、いつもんをドンキのチケットにお店でその場で交換していたんです。

 

1000円とか3000円とか引き換えたら、お買いもの商品がその金額以上になるように

また、なるべく現金使わなくてすむように、近く金額になるように計算して買っていました。

不足分はクレカまたは現金で。

 

これまで金額を気にしながら買うのが面倒だったんですが、アプリだとマネー残高で全額決済できるので、本当にこんな方法があったなんて知らなかったです!

ストレスがなくなってHAPPYです★

あとmajica会員限定のクーポンも発券しなくても使えるようになりました♪

 

 

レゲおぢさん、ありがとうございます(^^♪

 

majicaギフトをmajicaアプリへ統合すれば100万円まで統合できます

1日1枚までなので、私は1か月ほどかかりますが毎日のルーティーンにします。

 

◆ majicaギフト券 残高統合の手順

1.majicaギフト券を表示し、「majicaへの残高統合はコチラ」をタップ

 

 

2.確認ページに遷移するので「majicaギフト券残高を統合する」をタップ

 

 

3.majicaアプリが起動するので「統合する」をタップ

 

 

 

4.majicaマネーの残高に反映されます。

 

 

詳しくはリンク↓をご覧ください。 

https://www.donki.com/service/majica_giftcard.php

 

 

 

 

itsmon(いつもん)は、指定の商品を買って、レシートを撮影して送るとコインがもらえます。

 

いつもんに掲載されている商品と、毎週火曜日と金曜日に発券されるローソンのお試し引換券に出ている商品が同じだとダブルでラッキー♪

 

購入したレシートを送ると、コインが付与されます。

そのほかにもお得な案件がいっぱい!

貯まったコインで、ドンキの商品券に交換しています。

無料登録はこちらから↓

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    レゲおぢ (水曜日, 06 5月 2020 18:29)

    あつ様こんにちは!

    いつも貴重な情報をありがとうございます。

    majicaアプリはお得感高いですよね♪
    有効期限も実質なくなりますし、1,000円以上の買い物ですと下一桁をカットしてくれますし。

    何よりmajicaギフト券は、itsmon / Qoo10 / LINEでお得に入手出来るので、30%offやタダ貰いでGET出来るのが嬉しい!

    あとオススメなのがアプリがあれば、店頭でQRコードを取得しなくてもお得にクーポンを手軽に入手可能(店頭で売り切れなければ、入手から2時間有効)なので、買い出し前にクーポンGETがオススメです!

    お米なら5kgで1,500円切ったり、玉子10個で100円未満、靴や衣料品も激安とかあります!

    しかもドンキは安かろう悪かろうではないので、お米が不味かったことはこれまで一度もありません。

    またドンキの魅力の一つがワゴンセールや、店舗によって値引き価格が違うので、My店舗一覧に生活圏内の店舗を登録しておくと便利ですよ!

    メインで利用している店舗は、【よく利用する店舗】に登録しておけば、デフォルトでクーポン表示されるので更に便利に利用出来ます!

    店舗独自のmajica会員限定セールを実施(コロナの影響で休止中)している店舗もあって、国産鶏肉100g30円 / 国産豚肉100g50円 / オーストラリア産100g75円とかまさに驚愕価格で利用出来たりオススメです!

  • #2

    あつ (水曜日, 06 5月 2020 21:29)

    レゲおぢさま

    昨日に引き続き、スゴ得情報ありがとうございます!
    お米5kgで1,500円とか玉子10個100円、そしてお肉激安!
    めっちゃまとめ買いしたいです。
    こちらの店舗はそのような楽しいセールはしてないです(/ω\)
    うらやましー
    コロナが収まったら大々的にセールしてほしいです

    衣料品やギフト解体品などワゴンセールで掘り出しもの見つけた時はテンションあがりますね~