ガスト ランチタイム限定のロコモコ丼とテリタル丼はコスパ高し

 

ガストのマヨコーンピザ半額の次にお買い得なのがランチタイム限定のロコモコ丼とテリタル丼!

 

テイクアウトまたはガストの宅配だと、通常400円のところ、会員になると320円になります。

 

さらに初回限定15%OFFクーポンが適用されます。

さらにさらにロコモコ丼は300円になるクーポンを使えば280円くらいになります。

 

 

 

会社の同僚と一緒に食べましたが、テリタル丼は、温かいご飯の上にキャベツの千切り、唐揚げが5つものって、タルタルだけでご飯食べられるし、刻みのりが1袋ついてきました。ボリューム満点でお腹いっぱいに(*‘ω‘ *)

 

 

すかいらーく宅配に、なぜかログインできなくなったのでキャプチャを表示できませんが、

1500円以上で無料宅配してもらえるので、子供達とのランチにいいかも(^^)/

 

 

テイクアウトのアカウントとは別になりますので、宅配が初めての方は新規登録が必要です。

 

 

すかいらーくグループの宅配

 

 

 

次回使える割引券がもらえました!

 

500円以上で100円引き

2500円以上で500円引き

 

また利用したくなりますね。

 

【5/14~6/14】モバイルTカード提示で100ポイントもらえるキャンペーン

 

すかいらーく系での店内飲食、テイクアウトではモバイルTカード提示で100Pもらえます。

 

※200円(税抜/値引き後)以上のお会計が対象です 

※1つのTカード番号につき、1日1回、期間中5回まで 

 

 

すかいらーくグループ モバイルTカードがおトク!100ポイント必ずもらえる!

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします