サンスターのトニックシャンプーを買ってお小遣い!ポイントインカム

 

サンスターのトニックシャンプーが実質無料になると教えてもらい、ドラッグストアで沢山買ってきました。

 

ポイントインカムから本日タイムセールで出ている 「 サンスタートニック オリジナルフォトボトルキャンペーン

 

1本買ってキャンペーンページから応募すると630円分のポイントがポイントインカムからもらえます。100%還元、実質無料です。安いお店で買えばそれ以上のお小遣いにも!!

 

案件はこちら「 サンスタートニック オリジナルフォトボトルキャンペーン

 

◎応募方法
【1】対象商品を好きなお店で買う。

【2】ポイントインカム経由でトニックキャンペーン応募

  購入時のレシートと好きな写真をWEBから応募
【3】後日、シャンプーボトルに貼る写真シールが届く

 

 

 

ポイントがもらえる対象商品は本体のみです。

 

 

※何度でもポイント対象となります。
※ポイント付与の対象となる商品は以下2点のみとなり、詰替え用及びレギュラータイプは対象外となります。
・サンスタートニック 爽快頭皮ケアシャンプー[ポンプ] 480mL 
・サンスタートニック 爽快頭皮ケアシャンプー リンスイン[ポンプ] 460mL

 

 

 

 

ドンキにはなく、ドラッグストア3軒目のマツモトキヨシでようやく見つけました。

 

アプリで10%OFFクーポン使えました。

他のお客さんがいないときにまずは3本もってレジに行って、さらにレシートも1本ずつ分けてもらいました。空いていたのでそんな感じで小分けに決済して9本とも全て割引適用してくれたので1本591円で買えました。

 

可愛い姪っ子の写真でシールを作ってもらうことにしました。

出来たらパパたちにおすそ分けしようと思います。

 

インカムには1回ずつ応募してすべて承認待ちつきました。

ステータスボーナスついて674円なので、1本あたり81円のお小遣い案件になりました(^^♪

 

 

トニックシャンプーを置いているお店が多くなさそうだから、明日も案件残っているといいな。

20日はウェルシアデーなのでお安く購入できます。

 

 

 

 

2本買って案件に参加すればポイントボーナスゲット

 

案件に取り組む前にポイントインカムが毎月15日~25日に開催しているイベント「全国ランキング特別企画 無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!」に参加してくださいね。
案件を利用してネズ吉を抜かして「捕獲ボタン」を押すと、案件承認時のポイントとは別に200~500円相当のボーナスポイントがもらえます!

シャンプー案件なら1本ずつ2本買えばポイントボーナスもらえます。


必ず案件利用前にエントリーボタンを押してくださいね。

 

全国ランキング|ポイントサイトのポイントインカム

 


 

 

ポイントインカムに無料会員登録で最大200円分プレゼント↓

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします