【いつもん】ドンキの1000円ギフト券まで品切れ!?majicaギフト券に交換は5月31日までに!

 

私も毎日ログインしているお得なアプリいつもん、コインがたまるとドン・キホーテのmajicaギフトに交換しています。

 

先日は3000円ギフト券がなくなり、1000円分ギフト券もなくなってしまいました。

 

 

現在は500円と300円しか交換できません。

 

さらに追い打ちが・・・

 

 

 

【2020年6月1日より一時掲載をお休みします】
この度、ドン・キホーテmajicaギフト券各種につきまして、チケット内容の見直し等の為、ご利用を一時停止とさせていただくこととなりました。
急なご連絡となり、誠に申し訳ございません。
※なお、~2020年5月31日までに発行いただいたものについては通常通りご利用いただけます。

 

 

という訳でmajicaギフト券に交換したい方は5月末までに交換をおすすめします!!

 

 

majicaギフトをmajicaアプリへ統合すれば最大100万円まで統合可能です

1日1回アプリチャージできます

https://www.donki.com/service/majica_giftcard.php

 

レシート応募でコインゲット

 

いつもんではレシート送信でコインがもらえます。

コンビニ購入限定「GREEN CALPIS」を買って150コイン

ローソン購入限定「明治スキンケアヨーグルト 素肌のミカタ」を買って143コイン

100%還元でコインゲットでき、たまったコインは商品やお店のギフト券と交換できます。

 

いつもんならコンビニ商品やモスバーガーがタダになる!

itsmon(いつもん)は、指定の商品を買って、レシートを撮影して送るとコインがもらえます。

 

いつもんに掲載されている商品と、毎週火曜日と金曜日に発券されるローソンのお試し引換券に出ている商品が同じだとダブルでラッキー♪

 

購入したレシートを送ると、コインが付与されます。

貯まったコインでチケットに交換してもコインがもらえます。

 

 

毎日ログインするだけでもコインがたまり、コツコツためたコインで先日は1200円分のコインがもらえました

 

 

ステージによって最大2000コインためることができます

 

 

他にも「モスバーガー」や「ケンタッキー」「セブンイレブン」等のチケットと交換できます。

 

セブンイレブンでも使えます。

 

 

対象のお店で購入しレシート応募でコインがもらえる案件の一例↓

 

こちらから紹介登録で30日以内に対象案件を1件以上達成で、友達紹介特典ボーナスとして1000コインもらえます。

 

対象案件はこちら

 

 

 

 

 【itsmon (いつもん)】ここから登録+対象案件応募するだけで

1000円コインゲット!

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

 

 

 

1円端末でてます。1年間無料!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    レゲおぢ (木曜日, 28 5月 2020 01:47)

    あつ様こんばんは!

    majica3,000円ギフト券の取り止めで、雲行きが怪しかったですがやはりといった感じですね。

    更に追い打ちを掛ける改悪として、ログインスタンプ数も突如大幅な改悪がされた模様です。

    私はプラチナステージで、50スタンプで600コインが貰える筈でした。

    しかしコンプ目前にして、突如120スタンプに大幅改悪されました。

    途中での変更と、連絡無しでの大幅改悪でしたので問い合わせで確認中です。

    ポイントサイトの改悪は、危険信号ですので注意が必要ですね。

    コロナウイルスの影響で、各ポイントサイトの運営の厳しさを感じ始めています。

  • #2

    あつ (木曜日, 28 5月 2020 02:10)

    レゲおぢさま

    深夜まで巡回お疲れ様です(*‘∀‘)

    やっぱり1000円もなくなっちゃいましたね。
    教えてもらったときに全交換しておいてよかったです。

    いまはせっせと毎日アプリチャージしていますよ~

    そうそう、スタンプ改悪になりましたよね、

    いつもんのログイン&コイン交換でかなり早く貯めることができたのですが、
    サービス急降下で残念です。

    いつもんに限らず、他のポイントサイトでもこまめにP交換して
    注意していきたいと思います。