紹介制度追記【先着 10 万人】楽天モバイル 「UN-LIMIT 」契約で「楽天ひかり」も 月額基本料金1 年間無料!

 

 

8/31最新情報はこちら↓

【楽天モバイル】Rakuten UN-LIMITポイント付与されています

 

 

 

 

母親(60代後半)に楽天モバイルのスマホが届きました。

 

楽天myモバイルと楽天LINK アプリをインストールして無事開通しました。

 

これからは楽天LINKアプリから電話をかければ一般電話もスマホもSNSも無料で使い放題。

 

これからインターネットの世界を思う存分に楽しんでもらえたらと思います。

 

 

 

 

1000円位のお手頃価格で、手帳型のスマホケースも買いました。

 

優しい色のピンク色。他には、グレー、ゴールド、ネイビー、ローズ、全5色あります。

 

薄型でスマート、ベルトなしでマグネットが内蔵しています。

 

 

 

 

サラサラした手触りでなかなかいい感触です。

 

LOOF SKIN Slim Galaxy A7 / SM-A750C ケース 手帳型 カバー 極薄 ベルト無し

 

 

今回購入したのはGalaxy A7

 

 

先着300万人 Rakuten UN-LIMITのキャンペーン】

・オンライン契約で3000Pもらえる
・事務手数料3300円相当分の3300P還元

・オンライン契約で3000Pもらえる
・Rakuten Linkアプリで無料で国内通話かけ放題、SMSも1年間使い放題です。
・解約手数料も無料

 

こんなチャンス、二度とないかも!

この機会にお子さんやご両親におすすめ~(*‘∀‘)

 

楽天回線エリアはマップをみるとおり、東京、大阪、名古屋の一部地域となります。

パートナー回線エリアはau回線を利用していますので、多くの地域で利用できるようです。

 

パートナーエリアでも月5GBまで高速回線で使えます。

 

毎日インターネットやSNSをみても十分に使えます。

 

 

来年春には、私の地域も楽天回線エリアになるそうです。

 

サービスエリアの確認はこちらから

 

【Rakuten UN-LIMITオンラインお申し込みキャンペーン】オンライン契約で3,000ポイントプレゼント

 

★★先着300万名対象でプラン料金一年無料★★

 

★新規はもちろん、他社からの乗り換えも〇

 携帯電話ナンバーポータビリティ(MNP)で番号はそのままつかえます。

ただし、通信エリア対象外の可能性もありますので、メインで使う場合はお気をつけくださいね。

 

★契約期間の縛りなし 最低利用期間がなく、解約時にも契約解除料はかかりません。

 

★通話かけ放題 Rakuten Linkアプリ利用で、無料で国内通話かけ放題、SMSも使い放題

 

★楽天市場の買い物でもらえるポイントが+1倍増える

 

 

忘れずに楽天LINKアプリをダウンロードしてくださいね~

 

Rakuten UN-LIMIT 紹介コード入力で2000ポイント

 

 

GalaxyA7を買う方は、紹介コード入力で2000Pもらえます。

(Rakuten Miniには紹介コード入力できません。)

 

 

 

開通済みの紹介キャンペーンコードもっていますのでよければ利用ください。

2000ポイントもらえます。

 

【6/7追記】

6人目以降の被紹介者は紹介ポイントが付与されないという情報を耳にしました。

参考にした記事はこちら↓

要注意!楽天モバイルID掲載中、楽天モバイルの紹介特典で楽天モバイルIDを使うと2000ポイントを追加プレゼント、楽天UNLIMITの紹介キャンペーン

 

当初、紹介特典は紹介する側、される側ともに5回線までとは書かれてはいませんでしたので

紹介コードを掲載していましたが、6/7掲載を一旦取り下げました。

 

当ブログではこれまでに紹介コードを2回貼替ました。

(張り替えた時期については回答できかねます。)

コメントくださった方以外は誰が使用されたか情報がわからないので、紹介人数も不明です。

紹介者、被紹介者ともにポイント付与上限を設けるなら紹介者側に紹介人数がわかるようするか、上限を超えた場合には入力適用されないようにしておくべきです。

タイミングによってはもしかしたら紹介ポイントが入らない方がいるかもしれません。

紹介コードを使用してくださった方には、ご心配をおかけして大変申し訳ありません。

 

今後はコメントをいただいた方に個別におつたえします。

6/5~6/7まで掲載していたコードですが、それでもよろしければ

当記事のコメント欄は非公開にしますので、メールアドレスをお知らせください。

折り返し新しい招待コードをお伝えします。先着2名までとします。(6/8現在)

 

 

 

【先着 10 万人】楽天モバイル 「UN-LIMIT 」契約で「楽天ひかり」も 月額基本料金1 年間無料!

 

本日の本題です!

Rakuten Mini を1 円で買えるなど、話題の楽天から固定回線の「楽天ひかり」の月額基本料金1 年間無料キャンペーンを開始しました。

 

UN-LIMIT を契約したユーザー限定となります。

 

今回楽天UN-LIMIT を契約された方は、モバイル回線も固定回線もどちらも1年間無料で使えて、

 

自宅で光回線を使っている方は固定回線だけでも毎月5000~6000円も節約できますよ。

 

 

 

NEC製のIPv6対応無線LANルータも無料でついてきます。

楽天ひかりを開通させると Rakuten Casa (カーサ)という小型基地局をレンタルできるので、電波環境の悪い屋内や楽天回線エリア外でも楽天回線が利用可能に。

 

 

事務手数料として3,000円(税込)かかります。
「Rakuten Casa」後、3,000ポイント還元されるので実質無料です。

 

 

 

楽天ひかり マンションプランまたはファミリープラン契約で楽天SPUがアップします。

 

 

3年以内に解約すると違約金9,500円(税別)発生します。

まあ違約金かかっても丸々1年無料なので、十分お得ですね。

 

あと、工事が必要な場合もありますのでご確認ください。

 

 

 

我が家のインターネット回線は長年、NTT一筋なので、主人に要相談ですが

せっかく楽天UN-LIMITも契約したことだし、この機会に楽天ひかりに乗り換えを検討したいなと思っています。

 

【楽天ひかり】楽天モバイル✕楽天ひかりセットで1年無料キャンペーン

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    miisan (水曜日, 03 6月 2020 17:57)

    お母さまに、スマホ用意してあげれてよかったですね。
    お互いたくさん話せるし、ビデオ映像通話もできますね。
    楽天光キャンペーン、これも、Unlimit契約者数伸ばしのためのキャンペーンですね。
    いろいろ注意がありますね。小さい字をよく確認しないとですね。
    光回線、初めての方は、工事費が発生します。夜間、土日とか希望なら、さらに上乗せ料金。
    契約は、3年縛り。37カ月めから、新たな36カ月縛りが始まります。
    出口戦略は、厳しそうです。
    36か月満了の月の後の1か月は、解約料発生しないけど、毎月10日までに受付できた時が、当月末で解約できる。
    つまり、36カ月縛られて、無料ででていけるチャンスは10日で、プラス1か月分料金も発生です。
    もう、解約金払って、好きな時に出て行くことになりそうですね。
    多くつかいすぎたら、制限もあるとか、wifiみたいなこと言うてる。
    Ipv6が、Ds-liteで、ポート開放ができない。意味わかりませんので、該当者の方は、ご確認ください。
    あと、噂だと、モバイルテザリング対策にならないかとか、CASAを配り出して、モバイル基地局化するのでは、と、まあ、ありえないと思いますが、面白く言う人もいます。
    私は、とりあえず、unlimitの全国回線待ちです。
    まあ、普通だと、一人、150ギガあればいいと思います。
    5月は、前半、使いすぎて、後半やりくりしてました。
    リモート会社飲み会の断る理由、難しそうですね。ギガ足りないのでおうち飲み会は、途中で失礼します。ぐらい。
    新しい時代がきたね。567のせい。

  • #2

    ajiro (水曜日, 03 6月 2020 22:38)

    miiさん♪


    これから長電話も料金を気にせずできそうです。
    外出先でも連絡が取れるのがいいです。
    うちの主人のキャンセル処理も完了して、再度申込完了しました!
    2週間ほどと言われていましたが、実際にはキャンセル電話から完了まで4日くらいでした。

    楽天光キャンペーン、色々とデメリットまで教えていただき恐縮です。
    よく調べずにいいところだけみて飛びつくのは危ないですね(;'∀')


    unlimit、こちらは来年の春に楽天回線になる予定で、無制限になったら続けるかもしれません。どうか3000円から上がらないでほしいですね。

    >まあ、普通だと、一人、150ギガあればいいと思います。

    そ、そうなんですか~( ;∀;)
    パソコンでは使い放題なので気にしてないのですが。

    リモート飲み会は親しい人ならいいけど、会社飲み会ではやりたくないですね。
    miiさんとやったら面白そうです(´艸`*)

  • #3

    miisan (水曜日, 03 6月 2020 23:33)

    ajiroさんはじめ、こちらの読者様との飲み会!内緒のお得情報満載でしょうか!なことない。そこは、公平なajiroさん。ブログの情報が全てですね。いつもありがとうございます。
    Unlimitの1円端末、白は、7月発送予定らしい。黒でも6月下旬。キャンペーン人気ですね。
    Paypay、1000%抽選還元キャンペーン7月からですか。当たった時は、当たりの音がするらしいけど。6月もなんかキャンペーンしてるらしいけど。paypayは、昨年10月のキャンペーンでサバ落ち、釣りのおじさん画面が長くでて、3店で買い物するのに、1時間かかった悪夢を思い出す。
    私はできるだけソフトバンクには、近づきません!

  • #4

    miisan (木曜日, 04 6月 2020 14:39)

    Paypayジャンボっていうらしいです。
    6月いっぱい実施しているとか。

  • #5

    ajiro (金曜日, 05 6月 2020 01:45)

    miiさんに教えてもらった7月のペイペイジャンボみてきました。
    セブンイレブンで1等1000%還元で最低で5%還元だそうです。
    テンタメでセブンで買えるものがあればお小遣い期待したいです!

    去年のPayPayはおいしかったけど、3店で1時間はよく粘りましたね。
    釣りのおじさんがでてスーパーのレジ前でウロウロするお客さんが数人いました。
    レジ前であれはもう勘弁ですね。