サイゼリヤが「おうち de サイゼ テイクアウトメニュー」でミラノ風ドリアが290円

 

イタリアンファミリーレストランチェーンの「サイゼリヤ」で

「おうち de サイゼ テイクアウトメニュー」第4弾のメニューを公開中です。

 

ミラノ風ドリアをお持ち帰り。1つ290円(税込)でした。

 

サイゼリヤトップページ

 

 

学生の頃は皆、ミラノ風ドリアをオーダーしていました。

当時から値段がほとんど変わっていないように思います。

 

 

10年以上ぶりに食べましたが美味しかったです。

子供たちの喜びそうな味です。

 

 

紙の容器でそのまま捨てられます。

 

 

 

 

テイクアウトメニューが充実しています。

 

楽天でんわの無料通話で注文しました。混んでいなければ10~15分ほどで出来上がります。

 

電子マネーやクレジットカードが使えないのが残念ですが、

 

ミラノ風ドリア3人前で1000円以下でした。

 

今度は家で真似して作ってみよう♪

 

『ミラノ風ドリア』でおうちカフェ♪ by 豊田 亜紀子 | 【Nadia | ナディア】レシピサイト