100%還元は今日まで!?ヘアオイルお試しサイズが実質無料♪A8ネット

 

 

こちらはブログがなくても自己購入できるセルフバックからヘアオイルのお試しサイズが実質無料になる案件が出ています。

 

100%植物由来のオイルが約10回分使えます。定期購入でないので、次回届く心配もありません。

 

 

広告の探し方は、セルフバック⇒デイリーランキング⇒美容カテゴリの1位です。

(順位が変動する可能性があります。)

 

 

 

 

アフィリエイトなので商品名や価格は伏せますが、

以前、楽天市場店でこちらのシャンプートリートメント、へアオイルのサンプルをいただきました。同じくもらっている人も多いかもしれませんね。

 

6/5から報酬金額が変更になります。

成果報酬100%は、6/4までかも。(もしかして上がったりして(;'∀'))

 

広告主新規なので公式サイトで購入された方は、成果対象外です。

楽天での購入済みは新規になるかな?判断できないので自己責任でお願いしますね。

 

 

 

 

 

気になる方は、A8ネットをチェック♪

 


 

 

A8.netなら!
------------------------------------------------
◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能

◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!

◇ブログをもっていないくても。欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる

◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載

 

ブログなくなくても自己アフィリエイト♪登録無料

 

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓