サンスターのトニックシャンプー全承認!明治飲むヨーグルト第3弾出ています!ポイントインカム

 

サンスターのトニックシャンプーを買ってキャンペーンページから応募すると630円分のポイントがもらえる実質無料になるポイントインカムの案件が本日承認されました。

 

過去記事はこちら「サンスターのトニックシャンプーを買ってお小遣い!ポイントインカム

 

 

7本買い、すべて承認されました。

 

 

 

承認されたので、ポイントインカムのポイントを現金化または他社ポイントに交換します。

 

6月中はQUOカードペイに交換で20%増量中!

 

 

 

例えば1000円分交換したなら1200円分に20%分増量します。

 

クオカードペイはローソンやドラッグストアを始め、色んなお店で使えます。

 

使えるお店 | QUOカードPay

 

 

 

テンタメ「明治スキンケアヨーグルト 素肌のミカタ」実質無料になる案件もでました。

 

 

5月22日~6月4日までに参加された方も、再度参加できます。

今回は購入店舗の指定はありません。ウェルシアで少し安く買えました。

 

参加してみたい方はポイントインカムからどうぞ↓


 

 

ポイントインカムに無料会員登録で最大200円分プレゼント↓

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします