ローソンお試し引換券でお酒も予約できるようになりました

 

ローソンお試し引換券×お得情報といえばぐりさんから教えてもらいました★

 

6月からローソンアプリでお酒も引換ができるようになりました!

 

 

 

早速、クリアアサヒをアプリ予約してきました。

 

翌日引換にいってきます。

 

ちなみに6/6(土)はたらみのシャインマスカットゼリーが70ポイントで引換できます。

 

 

 

ビールがお試し券に出ている夕方はロッピーが込み合っていて繋がりにくいです。

 

これからアプリ予約ができるようになれば、

仕事が終わって、一旦家に帰って家事を終えてからゆっくり引換できるので時間を有効につかえうようになります。

 

予約は1IDにつき3枚までなので、以前よりも複数予約しにくくなりましたが、

午前中にお菓子を予約⇒引換⇒再度予約できるようになるので、

お時間に余裕があれば1日にお菓子もお酒も予約できますね。