ローソン「お試し引換券祭」6月17日スタート!初日で回収したもの。700円以上でスマホくじ

 

本日から始まったローソンお試し引換券祭り!

 

朝、昼休み、仕事帰りにローソンに通いました!

 

お菓子は出勤前にアプリ予約していたのでレジバーコードで。

 

10時開始、一番人気のハーゲンダッツはローソンアプリに繋がる前に終了。

 

アプリ予約しておいたアイスをお昼休みにゲット!

 

買ったら次の商品をアプリから予約しつつ、ロッピーでも予約。

 

会社の冷凍庫にアイスを入れたら、雪見だいふくとハーゲンダッツとエッセルスーパーカップの入ったローソンの袋を発見!

 

同僚にいるんですよ。男性のポン活民が。

誰かは予想はつきますけど、私もバレないようにしないと。昼間は控えめにアイス2個だけ。

違う袋に入れ替えて冷凍庫の奥のほうに入れてます。それにしても彼はハーゲンダッツとれたの凄いわ!

 

 

ヤクルト6P は夕方ロッピーで終了←→残りわずかのところしつこく連打でとれました。

 

お気に入りのオイコスヨーグルトはなくなるまで毎日ロッピー通います。

 

トロピカーナエッセンシャルズは5本買うと1本おまけでもらえます。

 

 

 

4本買ったのであと1本ゲットします。

 

ビールはロッピーで2枚発券しましたが、お店のエビスビールが欠品だった( ;∀;)

 

せっかくとれたのに~。

 

サッポロ黒ラベル1本引換できたので、楽天パシャで5円もらえます。

 

夕方は激混みだったので家事が終わった後で最後にチャレンジしました。

 

 

こちらは夜の部です。20時半ごろ、ロッピーはまだ繋がりにくいのでローソンアプリがメインです。

 

ビールはほとんどなくなりましたが、2軒目でバドワイザーを発見!

 

350mlも500mlも50ポイントで引換えなので、チューハイは迷わず500mlですね。

 

 

700円以上でスマホくじが1枚もらえます。

 

もらえた商品が午後の紅茶ミルクティーでした。

 

今日の買い物でスマホくじが8枚もらえたので、次の買い物金額700円毎になるように調整しながら引換します。

 

今日はローソンのお祭りなので、スマホをもって商品を探すお客さんを何人か見かけました。

ロッピーはなるべく被らないように気をつかいましたが、ローソンアプリでお酒のお試し券を予約できるようになってよかったと改めて思いました。あとサイトが重くならなければ言うことないです!

 

 

 

翌日も朝活してきました。六時台ならロッピーもスイスイいきますよ。

こちらは700円以上でひけるスマホくじでもらった商品の一部です。

 

全部で3500円分あります。こちらすべて無料ですが、レシートにはまたまたスマホくじのシリアルコードがついていました!どんだけ太っ腹~

 

 

 

 

ワーママでもがんばればできます(*‘∀‘)

 

大変だけど好きなことならやれる!

 

 

ローソンお試し引換券祭が6月17日(水)からスタートします。

 

 

 

雪見だいふくが30ポイントで交換できます。

ハーゲンダッツが40ポイントとは激戦ですな。

 

 

エビスビールやプレモルが50ポイントですよ~

 

ローソンアプリからアルコールも予約できるようになったので、

人気のビールも確実にゲットできます!

 

WEBアプリからは3枚まで予約できるので、朝はアイス予約して

夕方引き換えたらすぐにアルコールアプリ予約しながらロッピーでも同時に発券しようと思います。

ローソンアプリでpontaポイントとdポイントカードを登録していれば切り替えで両方予約できるので1アカウントで6枚予約できます。

 

こちらから

 

 

700円以上お買いあげでスマホくじがもらえます。

商品引換券コースには最大50回までくじがひけて、先着で必ずコンビニ商品無料引換券がもらえます。

 

前回4月のお試し引換券祭の時も沢山商品がもらえました。

 

初日から沢山引き換えますよ~

 

 

スマホくじ|鬼滅の刃 キャンペーン|

ポイントサイト「アメフリ」経由でリクルートカード申込で4500円もらえる

 

6月21日までアメフリ経由で初めて「リクルートカード」(JCB)にお申込みでアメフリから4500円もらえます。

 

私はリクルートカードの利用で日々、pontaポイントを貯めています。

 

 

 

条件を確認の上、申込くださいね。

 

リクルートカード無料申込はこちらから

 

友達紹介コード5080

 

 

 

アメフリ無料登録でポイ活はじめませんか?

お小遣い稼ぎするならア</body></html>

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    哲太ママ (木曜日, 18 6月 2020 11:09)

    初めまして、検索していたらこちらが見つかったので、
    拝見しました。
    私も、ローソンのお試し券を愛用していますが、
    1日でスマホから2枚(2品)、ロッピーから2枚(2品)
    合わせて4品しか取れないんじゃないんですか?
    複数台数利用されているという事でしょうか?
    教えて下さい(^▽^)

  • #2

    ajiro (木曜日, 18 6月 2020 21:48)

    哲太ママさん
    こんばんは!

    1枚のポイントカードでアプリから3枚まで、ロッピーから3枚発券できます。

    アプリからお試し引換券を発券する場合は、ひとつの端末に『Pontaカード』と『dポイントカード』を1枚ずつアプリに登録できますので、アプリ内でポイントカードを切り替えれば、同一商品でも1日に1人2枚発券でき、最大6枚まで発券することが可能です。

    写真で同じ商品が3個以上あるのは、おっしゃるとおり、スマホを2台つかっているからです。

    ポイントサイトやリクルートカードでポンタポイントやdポイントを貯めてお試し引換券に利用しています。
    ポイントがたまるお得案件お知らせしますのでよかったらまた遊びにきてくださいね(^^♪

  • #3

    哲太ママ (金曜日, 19 6月 2020 01:31)

    ajiro様
    お返事ありがとうございます(^^)
    ずっと、アプリで3枚予約しても、2枚しか交換出来ないのかと思ってました…
    今日もアプリから2つ、
    Loppiから2つだけの交換でした( ;∀;)
    色々と検索すると、ネットに書かれてる情報が
    そうなってたので、チャレンジした事もなくて。

    とても勉強になりました!

    カードも、ドコモとPonta両方登録してましたが、
    いつもどちらかで2枚しか発見してませんでしたよ…

    Loppiも3枚出せるんですね…

    早速、明日からやってきます!
    祭りの商品が減りつつあるので(^^;

    これからも、見させて頂きます。
    お得大好きなので、宜しくお願い致します♪

  • #4

    ajiro (金曜日, 19 6月 2020 07:42)

    あっ、訂正です
    ロッピーは1商品1枚まで、一回につき5枚まで発券できますね。

    アプリとロッピーで1商品につき2枚出せるからそういう意味ですね(^^)d

    哲太ママさんも二枚登録していらっしゃるからアプリでは最大6枚予約できるはず。

    今回のお祭り、予想以上に早く終わりそうですね。
    スマホくじでもらった商品も早めに引き換えたほうがよさそうです。それでまたくじひけるから。

    こちらこそまた遊びにきてくださいねーお得情報共有しましよー!

  • #5

    miisan (金曜日, 19 6月 2020 07:53)

    すごい!面白い!
    私は、ポイントが、そもそも多くないので、たくさんもらえないけど、日頃の積み重ねが、結果になってすごいな。
    私は、これから、発券です。
    初動が勝負は、何でも当てはまりますね。後出しジャンケンを除いて。

  • #6

    哲太ママ (金曜日, 19 6月 2020 17:55)

    Loppi、5枚(5品)も発券出来るんですか!?

    全然知りませんでした
    ( ;∀;)
    Pontaは、最近あまり貯めてなかったのですが、
    30ptのお祭りでなら、少しは貰えますから、
    今から行ってきます♪

  • #7

    ajiro (金曜日, 19 6月 2020 23:27)

    miisanさん、哲太ママさん

    このときこそ思い切ってポイントを使う時です!
    皆さん、ポイントサイトの本領発揮ですよ。

    最近はあまりおすすめできる案件は少ないですが、
    リクルートカード(ポイント)とdポイントで酒代0円、家計が助かっています。


    miiさん、後出しは〇天だけで勘弁してほしいですね(;'∀')