初期費用・送料0円!自宅で本格天然水サーバー!毎日ごくごく飲んでます

 

ご縁ありましてウォーターサーバーを設置して2か月たちました。

 

我が家が使っているのは「プレミアムウォーター」

 

お水は、富士吉田、北アルプス、朝来、金城、南阿蘇の天然水の5種類から選べ、
採取した天然水を非加熱処理で殺菌したものをボトル詰めして配送しているので、

採取した天然水がそのままのおいしさで楽しめるとあって評判です。

 

 

 

サーバーレンタル0円、送料無料、かかる料金はお水だけ!

 

無料サーバーを選べば導入にかかる初期費用はかかりません。かかるのは電気代とお水の代金だけ。

基本プラン 12リットル×2本で4,233円 (契約年数2年)

 

プレミアム3年パックなら12リットル×2本で3,974円 (契約年数3年)

 

好きなタイミングでお水を届けてもらえます。最大約2か月まで無料でお休みが可能なので、最長までお休みしてメルカリでお水買ってます。

 

 

 

温水・冷水を保つことができます。エコモードなら約630円/月です。

 

プレミアムウォーターの最低利用期間内に解約する場合は、早期解約手数料がかかります。

 

契約解除料はこちら

 

 

我が家では台の上に、スリムサーバーIIIを利用しています。

 

 

プレミアムウォーターは、万が一停電になった時でも使えます。

電気が通らない時でも、ボタンを押せばお水が出てくるので、災害時の備蓄用水としても便利です。

 

ウォーターサーバーを使うようになってから、家族がお水を沢山飲むようになりました。

カラダによいミネラル成分がバランスよく含まれていて、非加熱処理なので、天然水本来の口当たりがよく、まろやかで美味しいしいです。

 

ボタンを押すだけで冷えたお水がでてくるので、毎日ごくごく飲んでいます。

 

 

 

赤ちゃんがいるご家庭でも、お湯を沸かす手間なくすぐに美味しいミルクがすぐに用意できます。

 

 

お水は2本届けてもらっています。

お水が重くて、交換するとき、持ち上げないといけないので、ちょっと面倒です。

 

 

 

小さくたためて、ペットボトルリサイクルと一緒に処分できます。

 

 

 

6/30までに新規申込でQUOカード2000円分、もれなく全員にプレゼントキャンペーン中です。

 

 

既に他社のウォーターサーバーをご利用の方は、乗り換えキャッシュバックもあります。

 


 

 

次はこちら↓

解約料金3ヶ月間無料キャンペーンとサーバー代が無料!

最安クラスの富士山の天然水なら「ふじざくら命水」