【セルフbあり】美容液がお小遣い♪女性育毛ケアが実質無料【アフィリエイトB】

 

アフィリエイトサイト「アフィリエイトB」のセルフBから、シミや年齢肌にアプローチしてくれる美容液が実質無料さらにお小遣い付きで出ました!

 

洗顔後に使います。あとは普段の化粧水や乳液などお手入れでOK

 

おまけでフェイスマスクがもらえます。

 

定期購入です。成果条件を確認の上、購入ください。

 

ショップ利用時の注意事項として

サイト内に該当商品の紹介文が確認できない場合

とあります。念のため、バナーと紹介文をつけておきます。

 

 

女性専用薬用育毛剤も実質無料

 

あともう一つ、女性専用薬用育毛剤も実質無料で出ていますね。

こちらも解約OKの定期です。

 

先ほどの美容液のサイトとサイトデザインが激似だったので同じ会社かと思いましたが

違いました。

ちなみにどちらも既存会員は成果対象外なので、ご確認くださいね。

 

今購入されました、または

新着ショップのところで見つけられると思います。

 

 

 

まだ会員でない方は、afbに無料登録が必要です。
ホームページやブログをもっている方が申し込みできます。


「アフィリエイトB」のセルフBは広告主との提携が不要

プロモーションと提携・広告掲載をしなくても、自分で商品を購入したり、サービスに申し込むことにより、簡単に報酬をもらうことが出来ます。

 

セルフB経由で商品を購入したりサービスを利用するだけなので提携や掲載の作業は必要ありません。

 

アフィリエイトBのお陰でこれまでに何度も高級化粧品が実質無料でお試ししています。

 

 

発生金額に消費税をプラスして振込みされます。※最低金額777円から
当月末締めの翌月末お支払いです。

例えば・・・
ショップを利用して1,000円発生したら1,000円に消費税をプラスしてお振込!

 


アフィリエイトB無料会員登録はこちらから↓

カンファレンスバナー