ファミリーマートでサントリー天然水を買うとカフェベース無料引換券がもれなくもらえる

 

ファミマでサントリー天然水(112円税込)を買うと、レシートにボス カフェベース(BOSS CAFE BASE)(198円税込)1本の無料クーポンがついてきます。

 

 

LINEペイの100円OFFクーポンを使えば10円で、天然水とカフェベースがもれなくもらえます。

 

2020年6月16日〜6月22日

 

引換は6月29日まで

 

行ったお店は、レジ前に天然水とカフェベースがセットで置いてありました。

店員さんも親切に教えてくれました。

 

 

牛乳で割ってラテに、お水で割ってブラックで。

アイスコーヒーが約7杯飲めます。水よりおまけのほうが高いって!

 

甘さ控えめと無糖どちらか選べました。

 

ファミペイの無料クーポンも回収♪

 

昨日のローソン祭りでちょっと疲れたので夕方のローソンはお休みです。

 

 

 

今朝は娘と一緒に6時にローソン朝活しました。

 

ロッピーはサクサク動いて快適でした。

 

お客さんもほとんどいないし、早起きはいいですね。