無印良品のMUJIショッピングポイント延長で購入したお風呂用品と本日のローソン祭り回収品

 

無印良品のクレジットカードをお持ちの方でMUJIアプリを利用されている方は5月と12月に

500ポイントもらえます。

 

5月末までに無印良品にいけなくて、MUJIショッピングポイントは失効したと諦めていたのですが、店舗の休業や時短営業によりポイントが30日間延長されていたらしいです。

 

 

ポイントで食べ物でも買おうかと思っていたのですが、お風呂で使う商品を発見!

 

 

 

風呂桶350円(税込)

ポリプロピレン 防カビ剤配合

 

 

ついでに風呂いすも。690円(税込)

ポリプロピレン 防カビ剤配合

 

安定感があり、子供にも座りやすい高さ23センチの風呂いす

 

↑だそうです。

 

 

今使っている風呂おけも、椅子もカビが落ちなくて気持ち悪かったので、ちょうど新しいのが買えてよかったです。

 

1060円⇒500ポイントを使って、支払金額540円でした(^^♪

 

 

 

真っ白なお風呂グッズは、とても気持ちがいいです。

 

 

 

本日のローソンお試し券祭りは3軒、巡回しました。

 

もう並べることすら面倒になってきました(;'∀')

 

スマホくじで当たった日焼け止めが600円だったので、実用的なものが当たって嬉しいです。

 

アルコール類は500mlはなくなりました。日曜日くらいで終了するかもしれませんね。

 

スマホくじをお持ちの方は早めに引き換えておきましょう。

 

それだけで700円超えたらまたスマホくじもらえますからね。