リポビタンゼリー、ファミリーマートで当選した方、レシート応募でParadox Liveグッズ当たる

 

昨日当選した商品を引き換えてきました。

 

ローソンのスマホくじは終了しましたね。

 

今回は50枚いったので達成感があります。

 

これで今年の夏は一切アルコールを買わずに過ごせそうです。

 

今回は700円、1400円、2100円・・・・と7の倍数をちょい超えるように計算する特訓を身に着けて、

商品を見つけるのも上手になりました。

たまに商品が欠品であと何十円たりなくてくじが出なかったりということも。

 

あと初めてのお店も開拓しました!

店員さんやお客さんウォッチングしてると、同じようにスマホ見ながらウロウロする人に遭遇しました。1人だけすべてお試し券らしきお仲間さんみたいな人もみかけました。めっちゃ長身でスタイル抜群の美人さんでした( ゚Д゚)

 

 

無料券を引換える時は、無料券だけスマホ画像のお気にいりに入れておいて、スクリーンショットをスライドさせてピッピってやってもらいますが、これに驚かれた店員さんもいました。

いつも当たり前のようにやっていますが、お客さんの中には1枚ずつ画像を出している人もいるのでしょうね。これも慣れです。何度もやっていれば店員さんとリズムをあわせて、早く会計を済ますコツがつかめます。

 

 

 

さて、リポビタンゼリーをファミリーマートで当選した方、こんなキャンペーンをやっています。

 

 

リポビタンゼリーを1つ含む500円以上のレシートで1口応募できます。

 

 

当選人数少ないですが、気が向いたら応募してみてください。

 

Paradox Liveキャンペーン|ファミリーマート

 

 

 

対象商品を二つ買うと、名刺サイズのクリアケース1つもらえます。

 

子供にいるか聞いたら要らないと言われたので、無料クーポンでも入れて保管しようかな。