楽天フリマアプリ「ラクマ」に新規登録で400P!さらに初めてお買い物で1000円分もらえる

 

楽天のフリマアプリのラクマで初めてお買物した方限定!

先着5万人に1000円のお買物で1000円分のポイントがもらえます。

 

 

エントリーが必要です。

詳細及びエントリーはこちら

 

さらに新規登録で通常100ポイントもらえるところ、通常ラクマ100ポイントに加えて8月31日まで300円キャンペーンを実施中。

ラクマをまだ初めていない方、楽天アカウントがあればすぐに始められます!!

 

ラクマの売上は楽天キャッシュとして楽天のお買物でも使えます。

 

招待する側も通常の100+300ポイントもらえますので、ご家族や友人を誘ってみてくださいね。

 

キャンペーン期間

8月26日(水)12:00 〜 8月31日(月)23:59


1.招待する側がキャンペーンにエントリー  エントリー完了です!

 
2.招待コードを使ってラクマに新規登録(およびSMS認証)を完了


3.メールアドレス確認の手続きが完了

 

 

 

ラクマはこちらからの招待コード入力で

100ポイント8/31までさらに400ポイントもらえます↓↓

 

DSm2G  

 

 

 

友達を招待する方法

 

マイページ(サイドメニュー)内【招待してポイントGET】より取得した招待コードを友達に共有して、登録時に入力してもらうだけ!

 

 【招待コードを共有】のボタンを押すと、メールやTwitter・Facebook・LINEで簡単に招待コードを教えることができるのでオススメです。

 

 

ラクマはメルカリに比べて利用者が少なくライバルが少ないので掘り出し物が見つかるかも!?

また売上手数料が3.5%なので、ラクマの10%に比べて大きく変わります。

高額商品を出品するときは、ラクマがお得!

 

 

 

 

ラクマはこちらからの招待コード入力で

100ポイント8/31までさらに400ポイントもらえます↓↓

 

DSm2G   

↑コピペしてね

 

ラクマアプリのダウンロードはこちら

 

 

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします