先着90万人にブラックサンダー!ローソンお試し券でLチキチーズ食べてみた!au PAYで誰でも4%還元

 

ローソンお試し引換券で、今朝、Lチキチーズの敗者復活ゲットできました。

 

クーポン開始日に枠とれなくても、翌日7時~8時台はクーポンが取れやすくなっていますね。

 

 

 

夕方引き換えてきましたが、想像していたあつあつチーズがビヨーンではなくて、変な味のチーズでした。というかこれはチーズではないですね。

揚げてから時間が経っていたのかもしれませんが、チキンも固くて、好みではなかったのでもう買いません(*‘ω‘ *)

 

 

【ローソンアプリ限定】ローソンアプリにローソンIDでログインすると、ブラックサンダーが先着90万人にもらえます。

毎月やっていていますが、最近はチロルチョコのミルクだったりチュッパチャップスだったので、今月は貰いに行きます!!

 

アプリのクーポンタブのところからレジ直の無料クーポンがもらえます。

 

今月はローソン×au PAYがお得♪

 

今月はローソンで支払いの際は、au PAYがお得です。

200円(税込)毎に8ポイント(4%)を還元。

三太郎の日(7/3,13,23)にローソンでau PAYで支払いすると、

auユーザーの方は200円(税込)毎に20ポイント(10%)、

auユーザーでなくても200円(税込)毎に14ポイント(7%)還元します。

 

auスマートパスプレミアム会員(有料)の方は、上記三太郎の日の還元に3%上乗せして還元されます。

 

ローソンでau PAY ご利用で誰でもポイント増量中! | au

 

 

 

 

 

鬼滅の刃のキャンペーン中で、先着応募でもれなくウチカフェプレミアムロールケーキやからあげくんがもらえます。

 

先着でもらえる!たまるよスタンプ|鬼滅の刃 キャンペーンローソン

 

 

 

 

スタンプがたまる商品は、パン、サラダ、ウチカフェスイーツなど対象商品100円以上購入で1つたまりますので、お買い物の前にpontaカードまたはdポイントカードを必ず提示しましょうね。