ドンキのフリーペーパー「ドンキ本」で先着2500人にサイダー、ダースなど1円で買える!まさかのわかめラー〇〇を発見

 

またドンキのフリーペーパーで先着プレゼントを配布中です。

もちこさんありがとうございます★

 

今回は全3回のチャンス!先着2500人にプレゼント。

 

WEBからQRコードを発券できます。

お店にいって、クーポン発券機にQRコードをかざし、発券します。

 

 

ドンペン3つみつけたら、

簡単なアンケートに答えるとクーポンゲットできます。

 

ドンペンは下の各ページの下のほうにいくとあります。

・スペシャルトーク

・夏涼やかに

・全身リフレッシュ

 

 

ドンキ本WEB版はこちらから

 

 

夜買い出しに行ったついでにダースチョコレートをもらってきました!

タブレットはみつからなかった~

 

 

わかめラーメン↓

 

ドンキで発見。

 

エースコックわかめラーメンが山盛り。

 

よく見る光景ですね。

 

 

 

 

いや、まさかの麺なし!?

 

めん0グラム。

 

よく見たらラーメンじゃない。ラー‥‥‥ 麺なし‥‥‥

 

 

持ったらめっちゃ軽いし。

 

麺なしでも熱湯3分ですか(*ノωノ)

 

 

 

 

一応、原材料みたら本当に麺がなかった。わかめがたっぷりみたいです。

 

麺なしって変わりものを作ってしまった感、満載・・・・

 

誰が買うんでしょう。

 

いや、ダイエットにはいいかもしれないけど、塩分が気になる。

 

ネタ的に買えばよかったかな?

 

 

柳沢慎吾さんは麺なしわかめラーメンを食べたのでしょうか。