半額ピザからの割引~出前ピザの箱をコンパクトに小さく捨てる方法

 

日曜日のお昼はピザにしました。

出前館からテンフォーの【ピザ半額祭】スーパーミックスLサイズ 

通常価格:税込2700円→1050円でした。

 

詳しくは

3日間限定!ピザ対象商品がLINEデリマ、出前館キャンペーン併用で半額以下!

 

 

 

出前館、LINE Payの500円OFFもPayPay30%バックキャンペーンも使えなかったんですが、

出前館初めてだったので、会員登録しました。

 

クーポンコード入力欄で「はじめて」と入力したら300円OFFになったので結果的にラッキー♪

 

味が濃いけど2枚でお腹いっぱいに。

 

 

ピザの箱って大きいし捨てるときかさばるんですよね。

テンフォーでは「あつエコプレート」っていうのがあるんですね。

 

 

 

注文時にあつエコプレートを選べば、ピザがお皿にのって届くので、あつエコプレートがあれば差し替えしたり、自宅に大きなお皿があればそれと交換できるらしいです。

 

エコエコ~"(-""-)"

 

それも良かったんですが、さきごんママさんから教えてもらった「箱がコンパクトに捨てられる方法」を試してみたくて、今回は箱で注文しました。

 

 

食べ終わったピザの箱を洗い場に置きます。

その上でピザを食べた皿を洗います。

 

いい感じにしっとり柔らかくなりました。

 

 

半分に折ってまた半分に折って、まだいける?

 

 

 

 

ピザの箱がこんなに小さくなりましたよ。

 

そのままごみ袋にポイっと。素晴らしい!

 

さきごんママさん、気づきをありがとうございます★

 

 

 

 

dデリバリーも半額対象!

初めてのご注文で最大1,000円分クーポンプレゼント