手出し0円で遊べる競輪「TIPSTAR」ギャンブルセンスなし子の遊び方

 

手出し0円で遊べる競輪「TIPSTAR」

 

毎日沢山のご登録ありがとうございます。フレンド90人になりました。

 

相変わらずチマチマ100円ずつ掛けています(/_;)

 

 

 

 

38勝、勝率70%です!

2000円賭けて1つでも当たれば1勝になるので勝率高めですね(*ノωノ)

 

数打てば当たるということで、賭け事に関しては全くセンスなしの私でも

BIG HITが舞い降りてきました。

 

 

 

こちらは2連複で55.2倍

人気順では7位か8位くらいだったと思います。

 

 

こちらは3連複で32.5倍でした。

上位5位くらいだったと思います。

 

 

競輪は全くの素人ですので、あくまでわたしの遊び方を紹介します。

直感なり、データチェックなり、0円でもそこそこ遊べて運がよければ何倍になるかも!?

 

購入前に参考にみているのは、まず基本情報タブの出場選手の評価をチェックします。

 

 

 

評価っていうのがあってどんな基準の評価か知りませんがとりあえず

NO.1,2,3の3トップの背番号だけ覚えておきます。

 

ここでは番です。

 

 

 

 

直近成績では4番が1着4回とっています。

続けて3,2,6, 7番と続きます。

 

 

 

 

のっかりだと余計にベットされてしまい、外すのが面倒なので、

自分でベットします。オッズタブの「3連複×人気順」で並べ替えます。

 

やっぱり皆さん、押しですね。

 

ここで3連複の上位を抑えます。

 

あとは気分次第で2連複×人気順、ワイド×人気順なんかでベットします。

 

 

 

たまに3連単賭けますが、ほぼ当たりませんけど、当たった時は興奮しますね。

 

「日立の洗濯機が故障して見積もってもらったら3万円近くかかるので助かりました。保証はつけないといけないですね。)

 

 

メダルで賭けることはできますが、現金化はできません。

初めのほうは知らずにメダルで何度もかけて当たっては喜んでいました。

 

マネーで賭けて勝ったら払戻金に入り、銀行口座に払い戻しできます。(500円~手数料無料)

 

メダルで賭けて勝つと、ガチャができるようになり、当たるとマネー(100円~)が当たります。

でも1度もガチャで当たったことはありません。

 

今日のお知らせでガチャ100回ごとにTIPマネー100円分がもらえるそうです。

またショップで、プライズポイントを貯めるとデジタルギフトコードと交換できる機能を実装するそうです。

 

プライズポイント100P→TOPマネー1円分。

プライズポイント、私は13011Pでした。130円ですが、実装されるまで退会せずにしばらくまってみようと思います。

 

 

これから手出し0円で遊んでみたい方はこちらから↓

 

6/30に新しい競輪サイト「TIPSTAR」

がオープンし、リリース記念として友達紹介キャンペーンを実施中です。

 

賭け事は全くの苦手ですが、今だけ会員登録で3000円+ガチャで最低でも500円分もらえて、

もし当たれば現金化できる!私も遊んでみました。

 

まずは結果から↓

 

よくわかっていない状態でも4460円稼げました!

そして振込入金申請してたったの5分くらいで、銀行口座に入金完了!

 

チキンなので、人気がある低配当しか投票していません。

 

 

 

 

運営がmixiの関連会社ということで安心して利用できたのもひとつ。

 

公営競技なので、本人確認登録に必要な運転免許証などひとつ提出しないと参加できません。

 

 

「TIPSTER」は気になるけど、賭け事はどうかなって思っている方、

手出しなしでも3500円はもらえて大穴狙いはできないけど、低配当ならほぼ当たる方法があるので、保証はできませんが、少なくとも1000円以上は振込入金できる方法があるのでお伝えしますね。

 

 

 

手出し0円なら、遊んでみようかなと思われた方、まずはTIPSTARサイトに登録をします。
登録は無料です!

①「TIPSTAR」のサイトにアクセスします。
②電話番号を入力します。
③認証番号が書かれたショートメッセージが届きます。
④認証番号を入力します。

 


サイトへの登録はこれだけで完了です。

マネーを現金化するための銀行口座は後でも登録できます。

⑤画面下のプロフィールボタンを押します。

画像2

⑥右上のメニューボタンを押します。
⑦メニューの中から「登録情報確認」を選びます。
⑧今すぐ、本人確認登録をしますかと聞かれるので
 いずれかの本人確認書類の写真を撮って送ります。
 ・運転免許証
 ・パスポート
 ・マイナンバーカード
 ・その他
  健康保険証、住民基本台帳カード
  住民票、運転経歴証明書、在留カード
⑨氏名と生年月日を入力したら本人確認は完了です!

 

 

 

 

左下のミッションから新規会員登録特典をもらいましょう。

 

「チャレンジ」タブをクリックし「達成」を押すとマネーが届いているので受け取りましょう。

 

お知らせの「通知」から友達招待の友情ガチャがひけます。

 

これで会員登録の3000円と招待コードによる友情マネーで少なくとも500円はもらえるはずです。

 

さらにデイリーミッション不具合のお詫びで1500円もらえました。

 

 

 

500円~20000円まで当たります!

1500円ゲット!!

 

 

 

軍資金がゲットできたら、競輪投票をはじめてみましょう。

 

 

 

左下の「のっかりベット」または「自分でベット」から投票します。

 

最初はのっかりベットでチームが予想した同じ組み合わせを選んで投票していましたが、

自分でベットを選び「ワイド×人気順」(1~3着までに入る選手を2人当てる)にすると、ファンも選んでいる買い目で的中率が1番高く当たりやすかったのでオススメです。

「ワイド」の選び方は、オッズ→ワイド×人気順を選び1から順番に5位くらいまで。

絶対に当てたいなら10位くらいまで すべて100円ずつかけると残高から1000円分使います。

そうすればほぼ何かしら当たるでしょう。

ワイドの他に「2車複×人気順」(着順にかかわらず1~2着)でもいいかも。

2~3倍の低配当ですが、当たる確率は高いです。

 

 

ベットするときは、赤く囲った円マークを使います。

この円で当てると、払戻金→精算→口座へ入金されます。

最初は気づかずにコイン?メダルで賭けていましたが現金化できません(/_;)。

 

 

 

手出し0円、ノーリスクで競輪が楽しめて、運がよければ10000円以上稼げるサイトですので

よければ遊んでみてください。

 

本人確認しないと参加できませんのでまだの方はお早めに。先着5億円に達し次第終了です。

 

TIPSTAR

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トム (土曜日, 11 7月 2020 20:39)

    払い戻し口座の登録の仕方教えて下さい。

  • #2

    ajiro (土曜日, 11 7月 2020 22:48)

    トム様

    右下プロフィール→右上にあるメニュー→清算
    で振込口座を登録できます。