【楽天】浜松ハムの厚切りハムなど色々復活してます!

 

厚切りハム復活中!19:30

めっちゃ評価高いです。口コミ評価では脂身多くないしハムカツにしたら美味しいみたいです!

 

冷蔵品もいまなら結構在庫ありますよ

届いたらすぐに冷凍庫inですね。

 

 

 

ブロガーさん情報でずっと気になっていた浜松ハム、やっと在庫入荷されました。

 

 

まずは浜松市WEB物産展からクーポンを取得してくださいね。

 

・5000円以上で使える1000円OFFクーポン

・3000円以上で使える500円OFFクーポン

 

10000円以上で使えるクーポンは終了しました。

1回のお買物で複数枚使えるので両方ゲットしてくださいね。

 

 

 

 

わたしが購入したのは静岡サーロインステーキと冷凍ウインナー1キロ×2、冷凍ウインナー1キロ+ベーコン500g、つるしベーコン2キロの4点

 

 

 

 

注文状況です↓

静岡物産展の1000円と500円OFFクーポンを使ったので

9460円→7960円になりました。

 

 

 

ここからさらに浜松ハム独自の割引です。

 

 

冷凍なら冷凍品だけで、冷蔵なら冷蔵品だけで注文をまとめてください。

 

まとめ割引されます。

2個目→1000円引き
3個目→2000円引き
4個目→3000円引き

 

 

 

注文確定後のメールで値引きされるようです。

 

冷凍品ばかり4個かったので3000円値引きになります。

 

 

お店で食べるステーキは高いですが、自宅で焼けば約1000円くらいになる計算です。

 

今なら上記の冷凍ハムがすべて買えます。

 

評価が高いので、食べるの楽しみだな~

 

 

もし一時的に冷凍ハムが売切れていたら冷蔵ハムもさがしてみてください。

時間をおくとちょいちょい在庫復活しています。

 

 

 

 

エントリーも忘れずに↓