アルトバイエルンウインナーその場でJCBギフト券1000円が当たると浜松ハム5キロ届いた

 

伊藤ハムのアルトバイエルンウインナーを買うとその場でわかるインスタントウインキャンペーンを実施中です。

 

抽選で3000人にJCBギフト券1000円分が当たります。

 

 

アルトバイエルンがあったので、WEBから抽選↓

 

キャンペーンパッケージのシリアルコードが袋の裏面にあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はずれ~

 

当たり時間にうまく乗っかれば当たりやすいみたいですが、わかりません(/_;)

 

運試しにどうぞ。

 

TheGRANDアルトバイエルン インスタントウィンキャンペーン

 

 

浜松ハム5キロ届きました

 

先日楽天で買った浜松ハムのウインナー、ベーコン、ステーキ合計5.25キロが届きました。

 

前記事はこちら↓

【楽天】浜松ハムの厚切りハムなど色々復活してます!

 

とにかく重いっ!

ベーコンは圧縮されていてボリューム感が凄いです。

 

 

 

賞味期限は12月まであるので少しずつ使おうと思います。

 

ウインナーをボイルしてホットドッグにしました。

 

 

 

シャウエッセンほどのパリっと感はありませんが、プリっとして、ジューシー。

後味も悪くないです。沢山買ったので美味しかったしよかった~

 

冷凍のままラップをかけてレンチンできるようなので、手間をかけずに食べられるのがいいですね。

 

今、お店をチェックしたら、在庫ありましたよ。

 

 

 

 

 

冷凍なら冷凍品だけで、冷蔵なら冷蔵品だけで注文をまとめてください。

 

2個以上でまとめ割引されます。

2個目→1000円引き
3個目→2000円引き
4個目→3000円引き

 

まとめがい&クーポンつかえばスーパーで買うより絶対安くなります。

ただし大量なので、冷凍庫を空けておいてください。

私は母におすそ分けします。

 

詳しくは

【楽天】浜松ハムの厚切りハムなど色々復活してます!