【予告】めざましテレビで「ロッテ 爽バニラまたはクーリッシュバニラ」が100万人に当たる!

 

明日7/13〜7/17の5日間、めざましテレビのめざましじゃんけんに1日2回以上参加して、キーワードを入力して応募すると、セブンイレブンの「ロッテ 爽バニラまたはクーリッシュバニラ」無料引換券が抽選で100万人に当たります。

 

いつもなら10万人のところ、今回は100万人!!

 

今回は当たりますように。

 

 

 

何度も挑戦していますが、テレビ放送なので参加者が多く、なかなか当たらないのですよね。

 

SNSで見かけた情報ですが、じゃんけんの後すぐに応募すると当たりやすいとか・・・

 

 

 

 

朝、時間に余裕があったら、5:58、6:58、7:35、7:58のいずれかの時間帯にキーワード発表後すぐに応募してみてください。

 

めざましテレビ|めざましじゃんけん

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    高橋恵利香 (月曜日, 13 7月 2020 08:14)

    セブンイレブン賞品大好きです。

  • #2

    残念 (火曜日, 21 7月 2020 07:47)

    当たったけどどの店舗にも一つもありませんね。
    騙されたようです。

  • #3

    佐野明美 (水曜日, 29 7月 2020)

    毎日楽しんで視てます