ポイントインカムから初回購入分が実質無料が2つ!

 

ポイントインカムから100%還元の商品が2つ出ています!

 

1つめはSNSで話題沸騰中の『燃えるキムチ乳酸菌』で内側から燃焼をサポートする「あかまる酵素」
1620円の定期購入商品を買って1620円分のポイントがもらえる(100%還元)です。

 

 

 

毎月お届けの定期購入となりますが、回数の縛りはありません。

次回発送の10日前までであれば変更、解約ができます。

 

 

 

 もうひとつの案件は、知っている人も多い有名な美容液クレンジング。

 

拡散禁止案件なので、詳細はお伝えできませんが、過去に当商品を買っていても、

定期購入が初めてなら成果対象です。

私は去年、定期購入利用済みでした('Д')

 

ポイントインカムのトップページから「クレンジング」と検索してみてください。

100%還元の商品があります。

 

 

 

 

こちらのクレンジングも定期購入ですが、回数縛りはありません。

 

2回目からお休み、解約変更可能です。

 

 

 

付与されたポイントをTポイントに交換して、毎月20日のウェルシアでお買物すればお小遣いですね。

 

 

 

 

 

案件に取り組む前にポイントインカムが毎月15日~25日に開催しているイベント「全国ランキング特別企画 無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!」に参加してくださいね。
案件を利用してネズ吉を抜かして「捕獲ボタン」を押すと、案件承認時のポイントとは別に200~500円相当のボーナスポイントがもらえます!

 

 

 

今月は307円分もらえました。別の美容液を買ってお小遣い案件になりました。


必ず案件利用前にエントリーボタンを押してくださいね。

 

全国ランキング|ポイントサイトのポイントインカム

 


 

 

ポイントインカムに無料会員登録で最大200円分プレゼント↓

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします