Qoo10ゲリラタイムセールで「五縁のあごだし」が半額以下!

 

Qoo10の本日限定のゲリラセールでだれてもで簡単プロの味九州産「五縁のあごだし」30包が830円(送料無料)です。

 

 

五縁のあご入だし
誰でも簡単プロの味 九州産 あご厳選使用 五縁のあご入だしだれで
誰でも簡単プロの味 九州産 あご厳選使用 五縁のあご入だし
誰でも簡単プロの味 九州産 あご厳選使用 五縁のあご入だし
誰でも簡単プロの味 九州産 あご厳選使用 五縁のあご入だし

 

普段は1袋2000円以上もする高級だしですが、半額以下の830円になったうえ、複数購入で焼き海苔のおまけがつきます。

 

 

 

 

 

 

あごだしをみそ汁に入れるときは、水から入れて色がしっかりでるまで3分ほど煮だします。

 

 

 

だしの袋を切っちゃって中身を全部入れることもあります。

 

 

 

炊き込みご飯や卵焼きに入れると風味が出て美味しくなります。

 

 

 

 

「五縁のあごだし」はこちらから↓

[Qoo10] 数量限定ゲリラセール! ゲリラ価格はお1人様2袋まで! 2360円 タイムセール特価 誰でも簡単プロの味 九州産 あご厳選使用 五縁のあご入だし たっぷり240g (8gX30包) だしパック あごだし 《3-7営業日以内に出荷予定(土日祝日除く)》

WWW.QOO10.JP

 

初めてさんも既存会員さんも使える7月22日~23日限定のクーポンはこちら

 

7/22 ~ 7/237月22にち