引換券商品画像追記:ローソン【予告】「お試し引換券祭」が7月29日スタート!700円以上でスマホくじ始まります

 

引換券画像追記しました。

お試し引換券祭の商品一覧はこちら

 

7月29日からローソンお試し引換券祭りが始まります。

ご存じの方も多いかと思いますが、朝から早く記事にしたくてウズウズしていました笑

 

アイスやヨーグルトなどが30ポイント、プレモルなどお酒がなと50ポイントと、時価の1/3~1/6で引き換えられるローソンのお祭りがまたやってきます!

 

 

先月の6月にポイントだけで引き換えた一部です。

 

 

ポイントで引き換えた商品だけで700円以上になると、レシートについてくるスマホくじが1回ひけます。

 

 

これもスマホくじで当たった一部商品です。

 

 

 

抽選で、欅坂・日向坂メンバーに会えるイベントも開催します。

 

700円(税込)以上買ってチャレンジ!LINEでカンタン応募 スマホくじ|欅坂46・日向坂46キャンペーン|ローソン研究所

 

私は商品引換券一択ですね。

 

 

 

これまで1人50枚まで引換できましたが、今月からは1人20枚まで

 

先着なのでレシートでシリアルナンバーを発券したらお早目にくじをひきましょう。

 

 

無料引換券でもらった商品でも700円以上でさらにスマホくじが引けます。

 

自宅にはお酒の在庫がまだあるけど、お試し引換券祭りと聞いたらやらずにいられない(*‘ω‘ *)

 

お試し引換券祭りの商品一覧です。

 

 

 

ラインナップは前回と同じ感じですかね。

ハーゲンダッツはありません。

 

初日はアクセス集中でロッピーもローソンアプリも繋がりにくいので

ビール以外なら翌日以降でも残っていると思います。

 

お試し引換券祭の商品一覧はこちら

 

 

 

 

スーパーやコンビニ、ドラッグストアなどで商品を購入し、レシートと感想を投稿すると最大100%分のポイントがもらえ、新商品が実質無料で試せるテンタメ。

私は数年前から飲み物やお酒などはちょびリッチ経由で実質無料で沢山買えるので、スーパーでは定価でお酒は数年買っていません。

 

あとちょびリッチのポイントを、ポンタポイントに交換してローソンのお試引換券で交換しています。

 

「マツコの知らない世界」7/28放送直後はサイトが殺到して繋がりにくくなりそうです。

 

よろしければ事前に登録を♪

 

 

ちょびリッチの無料登録はこちらから

  

 

 

 

アンケートモニタになってお小遣い稼ぎ☆【マクロミル新規モニタ会員登録】↓

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    哲太ママ (火曜日, 28 7月 2020 17:10)

    先日は教えて頂きありがとうございました♪
    おかげで、前回はかなり交換出来、700円くじも22回交換出来ました!
    MAX50回まで交換出来たなんて、さすがです!
    2ヶ月おきにやっていたから、そろそろあるだろうと思ってました。
    明日からですね!Pontaのポイントが減ってしまって、こちらは殆ど無理そうなので、dポイントしかないですが、頑張って参加します(^^)
    今回も、楽しみたいと思います!

  • #2

    ajiro (火曜日, 28 7月 2020 20:10)

    哲太ママさん♪
    お久しぶりです(*‘∀‘)

    前回はスマホくじ22かいひけたのですね~
    今回は激混みに堪えられそうにないので、遅れて参戦します(;'∀')。
    が、それでも20回ひけたらいいですね。

    pontaポイント貯めるならリクルートカードが早いですね。
    あとポイントサイトでテンタメ参加や、本日のマツコの記事でチラッと紹介しているマクロミルでもコツコツためて、ポインタポイントに交換しましょ。

    お試し引換券ではポイントカードの提示をお忘れなく!
    たまるよスタンプをためると先着でウチカフェスイーツやドリンクもらえます!!

  • #3

    哲太ママ (月曜日, 03 8月 2020 22:27)

    マツコの番組放送後という事もあってか、今回は本当に引換券が減るのが早かった様な(T_T)
    Pontaがあまりなかったのがネックになり、今回はdカードのみでコツコツだったので、前回程交換出来ず。
    くじは、15枚まで引けました。
    そろそろ無くなりそうですよね…
    ajiroさんの所から、ちょびリッチ登録してみようと思います!
    この流れだと、また9月の終わりくらいから祭やりそうですもんね。
    まだまだ勉強させて頂きます♪

  • #4

    ajiro (月曜日, 03 8月 2020 23:14)


    哲太ママさん、こんばんは(^^♪
    そうそう、今回は早かった~
    ビールは1本しか買えなかったし、今回は第3のビールばかりでした~

    dカード1枚で15枚かな?なかなかだと思います!
    がんばりましたね~(*ノωノ)

    わたしは基本2アプリとdポイントカード1枚(ロッピー)で40枚引き換えました。
    これでほぼ終了です。

    次回のお祭りは9月下旬と噂されていますね。
    それまでにコツコツためないとですね。
    最近はポイントサイトの優良案件が少ないですが、テンタメにコツコツ参加して
    毎年秋にあるdポイント交換増量キャンペーンにのっかりたいです。

    テンタメ案件は大体お昼前スタートの先着受付なので、日中のブログ更新は難しいですが、タイミングがあえば紹介したいと思います。
    これからもヨロシクお願いします(*´ω`*)