追記:お試し券の値引き商品の差額でもう1本♪ローソンお試し引換券祭で金麦5本&エントリーで先着で金麦1本プレゼント!

 

7/31:金麦スタンプ5個で無料クーポン追記しています。一番下までどうぞ。

 

 

今日から始まったローソンお試し引換券祭り1日目の夕方から参加しました。

 

昼間ローソンアプリでアイスだけ予約しました。

 

夕方は時間がかかってビール3本だけ。

 

 

 

ここで注目してほしいのが、お試し引換券で引き換えたR-1 ヨーグルトが20%OFFだったんです。

引換したら、差額の29ポイントが余っているので、29円分の商品を購入できるとのこと。

 

29円で買えるものといえば、、、、急いでブラックサンダーをレジまで持っていき、3円ポイント払いしました。

 

お試し券でも値引き商品だったら、差額で違う商品買えるんですね~知らなかった!

 

皆さんもお試し引換券の商品に値引きシールが貼ってあったら積極的に選びましょう。

差額分でメルカリの梱包資材(65円)あたりを買うのも良いと思います。

 

これで味をしめたので、2軒目のローソンへ。

 

 

 

 

夕飯後に、アルコール補給。

既にビール(プレモル、エビス、黒ラベル)は終了していました。

 

 

 

お試し引換券にある金麦が、なんと30%オフシール!!!

 

207円の30%OFF→144円

147円の30%OFF→102円

 

値引き差額分で金麦がもう1本買えちゃった!

 

 

複数枚ポイントカードを持っているのであるだけ引き換えようと思ったのに、1枚は磁気不良('Д')

まあいいや。明日も行こう。

 

 

金麦各種を買って金麦が先着でもらえる

 

こちらのキャンペーンに参加しました。

金麦を5本買うとスタンプがたまり、先着で金麦(350ml)1本の無料引換券がもらえるんです!

 

 

7/7から8/3までのキャンペーンなので、先着25000人に達し次第終了ですが、まだ間に合いますように。

 

スタンプは購入日翌日午後以降に提示されたポイントカードにたまります。

 

 

エントリーが必要です。

金麦を購入すると、金麦がもらえるキャンペーン!

 

 

明日も金麦さがしの旅へ。

 

 

7/31追記。

翌日スタンプ7個に反映されました。

 

 

 

5スタンプで金麦無料クーポン発行されました!

まだ間に合います。

 

無料クーポンでまた金麦かってこよ。