移動するだけでマイルが貯まるポイ活アプリ「トリマ」ポンタポイントに交換!招待コード入力で5000マイルもらえる!

 

移動するだけでマイルが貯まるポイ活アプリ「トリマ」を始めて1週間が経ちました!

 

60000マイルがたまったのでpontaポイントに交換しました。

 

 

 

 

交換は1回につき30000マイルで300円分の他社ポイントに交換できます。

 

今回はローソンお試し引換券に使えるpontaポイントに交換しました。

 

トリマ→ドットマネー経由でPontaポイントに交換できます。

 

 

 

 

「MapFan」で有名なデジタル地図データサービスのインクリメントP株式会社が提供しています。

 

 

トリマは無料ダウンロードで、距離に応じてマイルがたまるアプリです。

登録に必要な情報は、メールアドレスのみ!

個人情報を入力する必要はありません!

 

 

 

アプリを起動していなくても、徒歩はもちろんのこと、車に乗っているだけでもマイルがたまります。

1日の歩数が3000歩、5000歩、8000歩達成で、それぞれマイルが付与されます。

 

 

 

 

友達紹介、アンケートやランキング、ガチャ、スロットなどのゲームでもマイルがたまります。

 

 

 今週は仕事で遠出したので、マイルがたまりました。

タンクが満タンになったらこまめに動画をみてマイルを回収します。

タンクがいっぱいになったら通知が届くので30秒ほどの動画をみてマイルをためましょう。

 

 

万歩計がわりに、ライフログとして「トリマ」が使えますね。

 

 

 

ちなみに本日のわたしの移動距離は17キロ。ほぼ通勤往復分とローソンです。

 

歩数に関しては1666歩(*‘∀‘)少なっ

 

使い始めたばかりなのでまだよくわかりませんが、旅行に行く方、通勤や通学で電車に乗っている時間が長い方、移動距離の長い方は、マイルが貯まりやすそうです。

 

 

 

 

マイルをためて他社ポイントに交換

 

マイルが30000マイルにたまるとwaonやナナコ、アマゾンギフト券、dポイント、ポンタポイントなどの電子マネー、現金と交換できます。※100マイル=1円相当

 

30000マイル=300円~交換できます。

 

 

友達招待で招待コードを入力&会員登録すると5000マイルプレゼント!

 

コピーしてね↓

 

sM8amhOrj

 

※招待コードは後から入力は出来ません。

 

マイページから会員登録でマイルデータが保護されます。

スマホの位置情報は必ずONにしてくださいね。

 

 

トリマ-移動するだけでポイントが貯まる
トリマ-移動するだけでポイントが貯まる
開発元:INCREMENT P CORPORATION
無料
posted withアプリーチ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    あすみん (水曜日, 29 7月 2020 23:56)

    えー!!
    なになにコレ!?
    距離が長いって・・・長いよ(;゚;ж;゚;)ブッ
    毎日通勤で120キロは移動してるよ!
    なんせ他府県移動ですからね( ´艸`)

    わあ~~dポイントにも交換できるやん☆

    やるやる~~^^

    今、酔ってるから明日やるね^^←おいっ

  • #2

    あつ (木曜日, 30 7月 2020 00:39)

    あすみんさん♪

    そうだ、長距離通勤のあすみんさんのためのアプリですね~
    県をまたいで120キロですか
    毎日通勤お疲れ様です(*‘ω‘ *)ピシッ

    このアプリなにがいいって、歩かなくてもカウントしてくれるんですよね。

    ただ、長距離でもどれだけマイルがたまるかは不明です(*ノωノ)

    とにかく一度お試しくださいませ(^^♪

  • #3

    とりまくん (土曜日, 27 2月 2021 21:02)

    トリマで30000マイル貯まったのでPontaポイントに交換しましたが、Pontaポイントが反映されるまでどの位かかるのでしようか?
    すでに3日経ってますが。