届きました!UZUからメール受信者限定で全員プレゼント!?

 

【8/15追記】

届きました!黄色いリップでした。

 

塗ってみたら黄色にならなかったからよかった(;'∀')

 

フローフシ 「UZU」の世界観って独特ですよね。

 

 

 

かめりあさんに教えてもらいました★

UZUのプレゼントキャンペーンに申込したことがある方、UZUに登録していてメールが届いてる方、

「UZU」からメール来ていませんか?

 

先日はカラーライナーの受信者限定プレゼントキャンペーンがあったばかりですが、まもなく届くみたいですね。

 

今回もメール受信者限定で、簡単なアンケートに回答すると、何かもらえるようです。

 

メールタイトル「あなたは今、何を想い、何を感じていますか?」

本日8月5日 18:49に届いていました。

 

 

 

 

お題に対して、色を選んで、コメントするだけです。

 

リップの色かな?

ベージュかローズにしておけばよかった(/_;)